~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
もぅ・・・すぐ上半期が終わる゚。・゚゚(∩゚′ロ`)∩
画像 075

半年はあっという間だぁ(-"-;A ...  はやいなぁ=3

この半年間全然ダイエットできてないから、下半期はがんばるぞ242.gif


なんか仕事の都合で毎月の付き始めと末はバタバタするから。。


チャットはその時にならないと、わからんからなぁ

もうすぐ7月だぁ、7月といえば七夕やんbah5.gif


特になんかあるわけじゃないけど、  なにか_s(・`ヘ´・;)ゞ.. 


言ってみただけヤシ・・・・・(≧ヘ≦ )プイッ!! 
歯科。。。
    昨日歯科行ってきました 

        画像 090



  やっぱ通いだしたら、治るまでいかないとね~(=^‥^A アセアセ・・・

まぁ、時間もお金も精神的もかかるなぁ =3

   画像 101



最近週1~2日ぐらいチャットは入れたら

いいペースかな^^;

なかなか仕事行く前とか、終わってからじゃしんどいかも(ノ_・、)

ひっさしぶりぃぃヾ(o ・∀・)ノ
8ヶ月ちょっと しばらく  ブログ放置しぱなしだった...... ( 〃..)ノ ハンセイ

パソコンは治ったのは、今年の3月ぐらいで、そこからネットつなげて、仕事がパタパタで、

パソコンはつけるけど、なかなか更新はできなくて(-"-;A ...アセアセ


それで、気が済むまで、髪を伸ばしてて、腰までいったけど^^;

なんか髪の痛みもきになりぃ ∵ゞ(>д<)


先月ぐらいに、一気にボブまで切りました(⊃∀`* )えへ


結構迷ったけど、ばっさりと40cmも切っちゃいました(≧∀≦)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


写真 61



こう見えて、後ろの長さは首は全然隠れない長さのだぁ(-"-;A ...アセアセ


気分転換で、切りましたがε-(;ーωーA フゥ…

会社の人に失恋かって言われ^^;

そいう訳ではないですが、最近ショートからちょっと長めのボブーでもいいかなって(≧∀≦)


☆まぁ、もととは言えば、去年髪が痛みすぎてε-(;ーωーA フゥ…


      ↓ ↓ ↓


071007_103211[1].jpg



その後、まだ黒くしてしまって(-"-;A ...アセアセ

それで、まだ明るくしたいから髪をばっさりきちゃいました、

でも最近髪は黒くてもいいって思ってきて、

かなり迷い中です"(/へ\*)"))
