~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
10月から・・・
一応パソコンが結構限界が来まして、なので、もうネットつながるのも、パソコンが使うのも今月末までになります

なので、今年記事書くのはこれで最後かんもしれん

チャットもしばらくできませんので、ブログのコメントなら、携帯からできるので、一応10月からパソコンに触れない報告でした。

パソコンの復帰はしばらくむずかしいので、もし新しいパソコンが買えるようになったら、そのときはもうばっちりです






でもそれは来年のなります

久しぶりーーーヾ(@~▽~@)ノ
3ヶ月ぐらいぶりのブログ更新だぁ=3

今ね仕事ひと段落つきました  フゥ=3

久々に昨日30分だけ待機しますたぁ(*′σ∀`)えへへ

なんかね、つながったのはうれしいけど(*´エ`*)

なんだが照れくさくて、それよりなにをはなしたらいいかはわからなくて、こまちゃったぁ(・∀・`;)


20070923102927.jpg



 ↑久々に写真撮ったら、だいぶ髪伸びました、そしてあれから今日まで9キロやせました^^vイェーイ

なので、いつもアップだった写真が少し引き気味でとりました(*^m^*)





20070923100836.jpg


 ↑ピンクパンサー
 これは最近うちのマイキホルダーなのだぁ(*′σ∀`)えへへ




20070923101220.jpg


 ↑そしてこれはピンクパンサーの全体だぁ(`・ω・´)シャキーン



なんか久々すぎて、今日はこの辺で(・ω・)ノ

ではでは、まだぼちぼちと・・・ダイエット続けます(*´エ`*)

