~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
昨日面接に行ってきた♪
久々に電車に乗って出かけました
20070613065541.jpg



ちょっとでもヒッキこもりから離れたくて(・ω・;A)フキフキ

正社員でも良かったけど、いまいちあんまりピンとこないから、テレビでやってるリクナビをみて探してたら、いいなって思い、行ってきました、まぁ、でもオフィースワークがメインみたいで、最初に、

10分間のテキストのテストと5分間の入力テストがあって(・ω・;A)フキフキ

ちょっとあせりました



って、そのあと会社を決めて、今週の金曜日に返事がもらえるのだ♪

まぁ、受かればいいけど(・ω・;A)フキフキ

何人か限定のところだから。o゚(p´⌒`q)゚o。20070613065124.jpg


  (-m-)” パンパン  受かりますように!!!

もし受かったとしても・・・・髪の色が今よりだいぶ暗くなるのだ^^:




どうしよ  ん~~~~ヾ(。-_-。 )( 。-_-。)ゞ モジモジ


って考えてもしかたないか(・ω・;A)フキフキ
20070613065745.jpg



まぁ、まだ決まってからの話しやけど  ポリポリ (・・*)ゞ


今日のお勧め映画は「 NANA 」

20070613075907.jpg

もう6月だなぁ♪
もうすぐ夏って言うのに、中々やせれなくて、なんか悲しくなってきた

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

っていうか、そろそろ、バイトの面接でも行かないと


           ポリポリ (・・*)ゞ



20070603235012.jpg



ってことで、今日のお勧めは「GTO」

  
↓↓ユーチューブで拾いました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

                
D110959864.jpg

