~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
大阪(///∇//)かぁーっ
 (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

20070528071605.jpg


 今日も家にひっきーしてる  ♪AI♪  です


なんか待機してたら、色々いじっちゃいますね^^



最近結構新曲ダウンロードしたり、ユーチューブでみたり (「・・)

ってσ(o^_^o)大阪やし、最近ずっと頭から離れない曲があって、

それは Dreams Come True の 大阪LOVER

↓  ↓  ↓  ↓


Dreams Come True - 大阪LOVER

大阪LOVER


ユーニバーサルのテーマソングになってるやん 


っていうか、σ(o^_^o)遠距離でもないし、恋もしてないし。o゚(p´⌒`q)゚o。


でも歌詞が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!いいのよ

それが、カラオケで普通に初めて新曲やんって思って、

歌ってみたら、すっごい歌詞に食いついた(。-∀-) ニヒ♪


なんかね、気にいってる歌詞は、

 何度ここへ来てたって  大阪弁は上手になれへんし 

 毎週会えないから けんかだけは避けたいし 

 何度ここへ来てたって 「一緒に住まへんか?」といわないし 

 どんだけけんかしたって あなただけ ほんまに大切やもん

 「もうこっち来いや」って言って

 あぁ!!! 催促してもたやないの

 近そうでまだ遠いか? 大阪
 



ってかもうσ(o^_^o)自分は大阪だから、でもまぁどことかは関係なしに

なんか恋っていいなぁ、(-`ω´-;Aフキフキ

       ポリポリ (・・*)ゞ

 えっと ギャオ(GyaO)見れる人どうぞ┏(I:)ペコッ !

えっと歌えるカラオケで検索したらあったので、

是非↑のプロモンと↓の歌詞比べてみて☆⌒( *^-゚)bネッ!

大阪LOVER

今日は暑すぎ(-`ω´-;A
なんかほんまに最近天気がおかしくて、寒かったり熱かったり

。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン   体が本間についていかれへん

ってことで、今日の待機はこんな感じ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

20070524000053.jpg

やっと前髪が少し伸びてきてくれたε-(;ーωー)


☆☆w(・0・☆)w あっ そそ最近アニメの「ラブ★コン」にはまってて

ってユーチューブで調べたら、映画バージョンが全部見れてて^^


久々の映画だった(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

なんか同じ関西やから、すっごい親近感が沸く⊂⌒~⊃*。Д。)-з

↓みたい人はクッリク↓(いつまでアップされるのがわからんから、見たい人は早めに!!)
Lovely+Complex
title.jpg

今年初の浴衣♪
もう最近あついなぁ  (;^_^A アセアセ・・・

なので、家居るときも結構薄着だけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ   


って所でもうすぐ夏やんって思って浴衣を引っ張り出して

   着てみた(///∇//)かぁーっ 

20070520022824.jpg


 ちょっと写真の笑顔撮るのが苦手です(;^_^A アセアセ・・・

なので、結構怖い感じかも (。Д°;三;゜Д°) アワワ

しかも結構カメラ目線だったり〈〃^∀^〃)ェヘヘ



☆☆そそ、あのね、今日は久々に

 「世界が一番受けたい授業」をみまして(「・・)

見た人はいないのかな(〟-_・)ン?

もうね、最先端の技術とかテクノロジーとか

みてるこっちが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!って思うぐらい

なんかね、その中に1つがなんとなくドラえもんみたいな道具があるみたいなものがあって

結構σ(o^_^o)一人で 三( ゜Д゜) ス、スゲー! うなづいてった(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

むしろその道具



ホシィッO(> <)oo(> <)O



               ☆ホシィ 
[今年初の浴衣♪]の続きを読む
カミナリなってた(((( ;゚д゚)))
昨日の22時ぐらいに起きたら、なんと

ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・  洗濯モンが入れてなくて(((( ;゚д゚)))アワワワワ


2度手間やんか...ρ(..、)イジイジ・・  しかも。。。


カミナリは結構なってたし(-`ω´-;Aフキフキ

20070519005814.jpg

  かなわんわ。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

最近の天気は晴れって思ったら雨の連続やんか(●`・3・)ぶぅ~

でも最近あんまり寒くないからσ(o^_^o)いい感じです

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪367.gif

今日は涼しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんか昨日結構冷えてたのに、雨の翌日で大抵、むし暑いのに、

なのに今日は太陽も出ていい天気で風も涼しくて、

        気持ちいいです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン367.gif




(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ までした〈〃^∀^〃)ェヘヘ img_994984_25638407_17.gif



結構すぐ乾いてました(o-´ω`-)ウムウム  これが夏なら最高なのに……(-。-) ボソッ

そうはいかんもんやなぁ(-`ω´-;Aフキフキ


20070517161941.jpg



でも気をつけないと夏風邪とかなりそうやから、気付けとこう^^;
今日は冷えるなぁ(-`ω´-;A
最近はなんか天気がむちゃくちゃ矛盾だから、
暑かったり、涼しかったり、雨降ってたり

って急に寒くなるとやっぱ身体が付いていけへんくてヾ(;´▽`A 汗汗

みんなも気をつけてね(〃^o^)/

20070516074104.jpg


ただでさえ、ずっと家にいるのに、身体が悪くなりそう・・・

しかし、最近蚊とか増えてるから、たまに刺されたりするのらぁ。o゚(p´⌒`q)゚o。


もう今は外出る時はもう余裕でサンダルで出かけてマース♪

そう考えるともうすぐ夏だね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


w(・0・☆)w あっ  ダイエットダイエット(●^o^●)
カラオケ行ってきた^^
今さっきカラオケの帰りで^す⊂⌒~⊃*。Д。)-з

テンションは高めです〈〃^∀^〃)ェヘヘ 20070509080452.jpg


って最近 M-fro いいなって思って

なんか最近 M-fro いいなって、思ってユーチューブって探したら

今年に出したアルバムの中に Monkey Majik と一緒に歌ってる曲が

あって(yωy*) プロモーションが面白いから、曲もいいし^^

よかったら見てね


Monkey Majik + M-flo - Picture Perfect
m-flo-monkey.jpg

昨日も美容院に行ってきた(о´ω`о)ぇへ♪♪
おとついは髪だけ切って、

って前髪がやっぱ短いから、昨日髪染めに行ってきました(。-∀-) ニヒ♪

染める前、20070507054616.jpg








 染めたあとO(≧∇≦)Oイエイ!!

         20070507055600.jpg

(本当はオレンジにしたけど、なんか光加減でたまに黄色になることもある(;^_^A アセアセ・・・)


やっぱ、もうすぐ夏だから、明るいので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

自画自賛しちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


あとはしっかりとダイエットだぁ。。。。。。。。。。

             
          Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 

     
20070507060452.jpg

( ↑ ↑ オレンジ 
前髪⊂⌒~⊃*。Д。)-з
昨日は美容院に行ってきました

なんと、ずっと伸ばしてた前髪がバッサリと25cmぐらい切ったよ

まだ鏡になれてなくて、変な感じです(・ω・;A)フキフキ

20070506062801.jpg


  ↓ちなみにこれは切る前に自分で巻いて遊んでた(・ω・;A)フキフキ
20070506062854.jpg



なんか、一気に若くなった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
最近はまってる♡アニメ♡
アニメはすっごい(♡^▽^♡)♡すき♡だよ♡

って最近テレビでもやってる


 「 アイシールド 21 」 

このアニメはアメフトだけど、あんまりっていうかルールとかは全然しらないけど(・ω・;A)フキフキ

見る見るうちに面白いっておもって、その中の  


ヒルマ」っていう人が居て髪型とか見た目からして悪そうなやつで、

でもじつはいいやつで、って結構口癖が  「  YA-HA-  」

        叫んだりとかするところがすっごいはまってる

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪2.jpg



って言っても1話~103話まで見終わったところで、もちろんユーチューブでみてます.(( ○┓ペコペコ

それと「赤ズキン チャ チャ 」も全話制覇

って今はドラえもんとクレヨンしんちゃんを交互にみてる^皿^




欲しい物が……(-。-) ボソッ
最近σ(o^_^o)欲しいものがあって、


      それは   空気洗浄機でーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ってなんと、加湿器も前から欲しかったけど、なかなかそこまで欲しいって思わなかったけど!!


なんとネットで調べたら   Σ(・ω・ノ)ノ  


  なんと空気洗浄機と加湿器が一緒になってるタイプがあって

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!  それ  ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィ


なんか寒い日とか全然部屋を換気してないから、部屋の中に埃いっぱい被ってるかも、

っていうかちゃんと掃除しても、ホコリですぐふえるものだなぁ……(-。-) ボソッ


なので、σ(o^_^o)タバコはすわないけど、でも今はすっごい 欲しいから、


でも先月ぶるぶるマシーン買っちゃったから、今月は相当仕事頑張らないと


。。。。。。。。。。。。。。。買えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


 我慢我慢(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん20070503051343.jpg

今日は暑いil||li(A´・ω・)ャ
しかし・・・・・・・・・・・なんか昨日は

  アメ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、だったせいなのか、
        
一気に蒸し暑くなった、Σ(O_O;)     

                      o( _ _ )o~† パタッ




DVC00010.jpg

  (↑↑↑自毛ですよ!!!……(-。-) ボソッ)


洗面所で軽く気づかないうちに顔が怒ってるヾ(;´▽`A 汗汗


まぁ、本来笑ってなかったら顔がムスってしてるかも(_ _ )/ハンセイ
(久々に携帯って取ってみました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪)





   

   なにげなく意識してるヾ(;´▽`A 汗汗

             っていうかカメラ目線だ(yωy*)ポッ

20070502052714.jpg

  


            にこっ♪   
もう5月始まりだなぁil||li(A´・ω・)
なんだか、なんやかんや、言ってる間に今年の3分の1過ぎちゃいました☆⌒( *^-゚)bネッ!

ってことで新しい月から新しいバイトするかしないかは迷い中ですヾ(;´▽`A 汗汗

なんかしばらく普通の仕事してないから心細いかも   

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン




20070430032759.jpg




っていうかあっという間に時間がたつのが早いよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やりたいこといっぱいあったのに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

結局3/1ぐらいがほぼ何もできなかったil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ


20070430033347.jpg



まぁ、まだ一応春だから恋の季節なので、いっぱい恋でもしようかなっと

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪  恋って言っても相手が居ないので、妄想ですね

(・・*)。。oO(想像中)

     なんかデートとか(/^-^(^ ^*)/ やさしくぎゅっとされてみたい  (´ー`*)。・:*:・ポワァァン



っていうか前髪バッサリ切ろうかなヾ(;´▽`A 汗汗

今ね、前髪の長さがあご過ぎたぐらいのながさがあるけど、ここで、眉のちゃっと上に切ろうかと迷い中です^^;

この間たまたまテレビ「 VivaVivaV6 」って見てた翔子たんの髪型が

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!  っていうかウチはそんなにかわいい系じゃないから、なんかしてみたいなって(〃´・ω・`)ゞ

ちょっとネット探しても写真が無いから(・ω・;A)フキフキ

どんな感じとはいえないけど、とりあえず、前髪が眉と目の間にバッサリと切ろうか迷い中(・ω・;A)フキフキ


20070501071811.jpg


 ↑↑↑前に切った時にこんな感じだけど(・ω・;A)フキフキ

このときはショートだったな……(-。-) ボソッ



っていうか、昨日は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!いい天気だったのに。。。

今日はアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、


   ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・

まぁ、昨日で(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

             したから、なんとかv(。・ ・。)♪



もう早い人はゴールデンウィークですなぁ……(-。-) ボソッ

あたしはなにしてるんだろうね(・・*)。。oO(考え中)


