~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
ついに~(m~-~)(^^ )スリスリ   買っちゃた(v_v。)
   つい この間届いたのだぁ(yωy*)ポッ

20070419131658.jpg


 O(≧∇≦)Oイエイ!! 





ついに、ぶるぶるマシーン買っちゃった  (*´σー`)エヘヘ


    これ




DVC00001br.jpg

  これは↑上にある表示で、これ↓は物の全体なのだ

DVC00002br.jpg


一応これに10分に乗るとウォーキング分が2時間分らしいなのだ

   
       o(>▽<)9"うっしゃ♪


  ってことで今は毎日乗りまくり^皿^

これなら、続きそうなので、とりあえず、今から乗りマース^^20070419145350.jpg



       d(´ε`*)チッチキチー 

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

よー寝た(*´ο)ゞ  今さっきおきた^^;
20070416222000.jpg


久々8時間ぐらい寝たヾ(;´▽`A 汗汗

最近なんかね 寝ても4時間で目が覚めんねん(●`・3・)ぶぅ~

って友達にいったらおばはんやって(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

って笑われた   ポリポリ (・・*)ゞ


久々のお出かけε=(ノ・∀・)ノ
20070415125453.png

今日の夜から集まりがありまして、ってそのまま後輩とカラオケのオールして、明日の午前中に帰ってきまーす☆~(o≧▽゜)oウィンク


なので、昨日の夕方からずっと起きてるから

今から仮眠取ります、お休みなさい.(( ○┓ペコペコ
すっかり暖かくなってきた(●^o^●)
20070411022133.png


↑↑なんとなくピンクの気分(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

なんかこいうのいじったら、一人暮らしとかしたら、風呂にピンクとかのライトの色につけてみたいかも(/-\*)ハジュカチぃ・・

まぁ、そいうのもσ(o^_^o)きらいじゃないしね  ポリポリ (・・*)ゞ



20070411022947.jpg


なんか昨日天気が良くて、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪物
干してたら風がきもちいいし(´ー`*)。・:*:・ぼーとしたくなるようなかんじでした(v_v。)


20070411023558.jpg



外に出て遊びに行きたかったっていうぐらい、気持ちいい日だった


これからあんまり寒くない季節になるから、窓とか開けると気持ちいい風が流れるから~~~~~=3



☆私のために投票
(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ~

ポッチとおして☆⌒( *^-゚)bネッ!
♪↓↓↓↓↓↓↓↓♪

春ですなぁ・・・
もう今月入って社会も、学校も新学期だなぁ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

なんだか家に引きこもってる自分が嫌になるヾ(;´▽`A 汗汗

なんか新しいことでも始めたい(>へ<。)=(。>へ<)

なにをしようかな(〟-_・)ン?

δ(・ω・`)ウーン…  (・・*)。。oO(考え中)

新しいバイトとか趣味とか免許とか  ポリポリ (・・*)ゞ

20070408202642.jpg


↑っていうか最近前髪が伸びすぎて、ちょっと切ろうかなって思ってるけど、でも切ったら勿体無いやろうなぁ……(-。-) ボソッ

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…    ・・・・・・

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! ありえないΣ(・ω・ノ)ノ
ぶるぶるおそるベッシぃ(●^o^●)

昨日は久々に楽しかった(⌒∇⌒*)ルンルン♪


まず、昼に吉野家に行って今年初の牛丼食べて、
       

20070401131054.jpg



13時ぐらいにフリータイムのカラオケに行って、なんとなくいつも何を歌ってるかなって、携帯でメモッて、ここに貼ってみようかなって

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪(暇人な訳ではなくて、面白がってるだけなのです……(-。-) ボソッ)

ってそれを考えたところで、
    メモたのはこちら↓↓↓↓

歌手-曲名(ちなみにDAMの方で 〆(・_・ )メモりました)


☆懐メロ



山本リンダ―狙いうち

フィンガー5―学園天国、恋のダイヤル6700
(↑↑フィンガー5はあんまり知らないけど、でもこの2曲結構一気に
        テンション↑↑上がりました♪)


殴陽菲菲―ラブ・イズ・オーバァー

サザンオールスターズ―いとしのエリー





☆卒業式の曲(この春のシーズン)



EXILE―Lovers Again

Gackt―野に咲く花のように



☆ノリがいい♪



倖田來未―恋のつぼみ

R・I・N・A―CLUB ZIPANGU

nobodyknow+ ―ココロオドル

SEAMO with BENNIE K―a love story

BENNIE K―DISO先輩/wish アルファ

相川七瀬―midnight blue

L'Arc-en-Ciel―STAY AWAY

YUKI―JOY

Gorie with Jasmine&Joann―Mickey(Hawaii version)、PECORI NIGHT

TOKIO―カンパイ!!-ベリーロック・バージョン-

BOOWYーONLY YOU(一応換え歌です…(-。-) ボソッ)



☆新曲の練習


倖田來未―BUT

絢香×コブクロ―WINDING ROAD

平井堅―哀歌(エレジー)

コブクロ―蕾



☆好きな曲




椎名林檎―丸ノ内サディスティック、すべりだい、積木遊び

東京事変―遭難

宇多田ヒカル―Flavor Of Life-Ballad Version-

絢香―三日月

MISIA―BELIEVE

AI―Believe

浜崎あゆみ―JEWEL

SURFACE(サーフィス)―君の声で 君のすべてで・・・、それじゃあバイバイ

globe―FACES PLACES



なんか、カラオケで不思議なぐらい、フリータイム行っても、ぎりぎりの時間になると、なぜか歌い曲がいっぱいに出てくるのに、最初は絶対どれ歌おうとかなるもんねヾ(;´▽`A 汗汗

                 20070401121941.jpg




そのあとはいよいよ、今日の    



                     メイン




                                   イベント


昨日言ってた「ぶるぶるマシーン」に乗るのが今日のメインです♪

一応それを乗るのに私服で ∑d(≧▽≦*)OK!!です

って一回10分間500円で(今日はタダだったので、体験してきました)

そのまま乗るだけっていけるって思ったら、





【 乗る前に↓ 】\_(・ω・`)ココ重要!


それを乗るのに事前に15分ぐらいのウォーキングしたほうが効果抜群ってことで、友達と15分ぐらいちょっと早歩きをしながら、店にいきました、

なんと背中・お尻・お腹周りが血行良くなって、痒くなってきたヾ(;´▽`A 汗汗


なんか10分かんだけで物足りないって感じで、

ちなみに普通に2時間のウォーキング分がこれを乗って10分間でいいのです
!!


もっとしたかったけど、体験だったし、ちょっと考えながら、東急ハンズによって買い物しました、


そこで、なななんんんんんんんんなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さっき乗ってたマシーンが売ってるΣ(・ω・ノ)ノ

  20070401123614.jpg




友達とはしゃいで、そのまましばらく乗ってて、たぶんハンズでお互い20分ぐらい乗ってるかもヾ(;´▽`A 汗汗

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!  それ・・・・・・・・・・・・


ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィ 


(´・ω・`)ダッテ・・・終ったごろに、なんかGパンがパンパンやのに、そんなにキッツくないし、これなら、3日坊主にならんと済むかなって


でも機械はさすがに○十万もするから・・・・・・・(__。)



なので、今日から通うかな、予約は要らないし……(-。-) ボソッ

待ち時間でそんなにないしね^^








890.gif



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって




img_994984_25638407_17.gif




今日起きて体重計を計ったらなんと1,5キロが減ってる(。・`Д・´)


なんだーーーーーーーとぉ  ってかんじで、昨日はあわせて30分ぐらいだから、


このが毎日やるともっとやせれるm(;∇;)m うれしすぎるっ!


まぁ、みんながみんなで、絶対減るじゃないけど、でも1週間毎日一回ずつやったら、絶対ある程度減るらしいよ、まぁ、やせてる人には、筋肉をつけるのはお勧めかも☆~(o≧▽゜)oウィンク



なので、今日から毎日通うかなっと、なんかダイエットって実際減ると楽しい((o(^-^)o))わくわく 

今日から、グラフつくろうっとimg_994984_25047786_28.gif




※この日はなんだが、今年で一番充実してる日かも(^o^


 ☆ウチのために投票
  ポッチとおして☆⌒( *^-゚)bネッ!
( *^ 3(*^u^`*)ほっぺにチュッ
♪↓↓↓↓↓↓↓↓♪

   
