~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
ぶるぶるダイエット(((( ;゚д゚)))
今から友達とご飯食べて(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ から カラオケ♬♩ と

20070331104850.jpg
(↑↑なんと前髪伸ばしすぎて、耳までかけれるぐらいになった
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪  (v_v。)人(。v_v)ポッ♪ )

なんと、今が話題になってるぶるぶるマシーンに乗って、

ぶるぶるダイエットを一緒にいきます(⌒∇⌒*)ルンルン♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 楽しみにしてる♪

なんとか継続して、おなかの脂肪を燃焼させたいのだぁのだぁ^^

まぁ、お腹以外でも、余分な脂肪を取り除きたい。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

O(≧∇≦)Oイエイ!!20070331104537.jpg




この間、ブーツを入って外に出ようとしたら、ヒールが少し高めだけど、

いつもはそんなに外にσ(o^_^o)でないのもあるけど、なんかね20070331105820.jpg


15キロぐらい太る前に買ったやつだから、それを履いて外でて、5分後に足首に悲劇が起こった。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

かなり体重の負担があって、ってそのあとはずしても、しばらくそのまま部屋の中に歩いてたら、2.3歩でピッキてかんじになるぐらい、

痛かったヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨ

はんぱじゃないぐらいの痛さが続いてたから、なので、だいぶ減量しないと、体が重いヽ(≧ε≦)ゝ

20070331105829.jpg



エロカッコイイに目指して、今年こそって毎回言ってるようなきがするから、とりあえず、継続だなぁ (*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん



なので、今日は夜に帰ってきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ではでは(´౪ `*) 


イッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ


|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース   ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪

     スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


       (((((((((((っ・ω・)っ ブーン



 ☆ウチのために投票
  ポッチとおして☆⌒( *^-゚)bネッ!
( *^ 3(*^u^`*)ほっぺにチュッ
♪↓↓↓↓↓↓↓↓♪

   
地震だぁ(;^_^A アセアセ・・・
今ちょっと休憩しながら椅子に座ったら、なんと・・・・・・・・



・・・・・地震


w(・0・☆)w あっ あ


       ビックリした


同じ大阪の人なら、一緒だったはずよ……(-。-) ボソッ


でもなんで急になったんだろうな、なんか一人だったから、心細い



。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン


。。。。。刺された。o゚(p´⌒`q)゚o。
寝てる間に。。。。



         。。。。。。。。なんとぉぉ




ついに顔まで蚊に刺された。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

  こいう季節で蚊が一番きらいや"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

(´・ω・`)ダッテ・・・O型の人はかなり刺されるよ……(-。-) ボソッ

20070324052823.jpg


   ↑↑↑すっごい不機嫌そうな顔してるやろう(。→ˇܫˇ←。)ププッ

顔が不細工なのに余計に変な顔になった

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


刺されたところちょっとしかみえないけど、
   あんまりにも痒いからさわれませんヾ(;´▽`A 汗汗

って色は薄いから、なので軽く晴れ上がってるのは写真じゃわかりつらいかも


  20070324073738.jpg


↑そこの チィミ(〃 ̄ω ̄)σ 蚊には気をつけて☆⌒( *^-゚)bネッ!

テレビっ子(*´σー`)エヘヘ
最近すっかりテレビっ子になってしましそうで、


「 グーダンヌーボ 」

   みたよ、なんかずっと家にいると恋の話なんかはあんまりしないし、いつもほぼ1人だからね……(-。-) ボソッ

って、ここ何年かは ずっと 彼氏いないから、なおさらちょっと臆病かも、逆に方思いとかなら結構┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ かも


    (*´σー`)エヘヘ



      ・・・・・でも片思いする人すら、


ほんまに 今日の「グーダンヌーボ」に出てた青木さやかが、

ちょっと好きでなんだろうって、ほんまにあれはなんやろう(*¬ε¬*)


っていっても好きになる理由とかはいらんけど


20070322052941.png











好きになったら「   ストレートに(^O^)スキ☆  」




・・・・・・・・・・・・・





                  ・・・・・・・・




それだけじゃたらんのかな(・ω・;A)フキフキ


                δ(・ω・`)ウーン…

     





     (・・*)。。oO(考え中)  ←…(・_・。)ジーーーッ



20070322052954.png


テニスの王子様♪
この間ユーチュウブで


テニスの王子様


第1話~178話まで観ましたヾ(;´▽`A 汗汗

面白かった(⌒∇⌒*)ルンルン♪20070321030825.jpg






やっと1週間ぐらいでみ終わった



    


次はなに見ようかな(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

       20070321032201.jpg





・・・っていいながらクレヨンしんちゃん を観てる(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


スッピンだぁ(((((((((((っ・ω・)っ
(* v v)。 ハズカシ  今日はすっごい久しぶりに風呂に浸かってました、いつもシャワー派なので、今の所に3年ぐらい住んでるけど、一度も浸かってないから昨日と今日掃除して入りました、やっぱり


  。( ̄∇ ̄*)oいいねぇ~d(* ̄∇ ̄)。  

    特に寒い時は暖まるぅ(⌒∇⌒*)ルンルン



お風呂・。・)ヾフゥイイユダッタ・・・

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂| あがりなの(・・。)ゞ テヘ

初スッピン公開(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


    20070322035532.jpg



今月に入ってからあんまり、っていうかほぼチャットしてなかったので

ヾ(;´▽`A 汗汗

今日はINするぞ、 20070322035549.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






もちろん、化粧してからやけどヾ(;´▽`A 汗汗



いまだにスッピンでまだチャットしたことが無いので(;^_^A アセアセ・・・


そんな勇気無いけど、写真ならいいかなって(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


結婚か ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ななななんあ。。。。。なんと、来月に後輩が結婚するらしい^^

まぁ、すっごい連絡取ってたわけじゃないけど、

なので、結婚式は多分行くことはないです.(( ○┓ペコペコ


でも30までには結婚したい、今すぐでもしたいかも。o゚(p´⌒`q)゚o。

すっごい結婚願望がσ(o^_^o)あるのにね……(-。-) ボソッ20070318030711.jpg




でも、、、、この年になって、ちゃんとした結婚式はまだ行ったこと無くて、いつも2次会からとかやから、なんかちょっと残念だけど・・・20070318031036.jpg



今日は久々の集まり会(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
今日は久々に高校テニスの先輩と後輩と顧問の先生とかるく飲み会があって(・・。)ゞ テヘ

その前に髪を切りに行って、髪の色を前よりだいぶ暗くしました

(・・。)ゞ テヘ

20070312043400.jpg




なんかだいぶ見た目が落ち着いたo(〃'▽'〃)oあははっ♪


っていってもちょっと太ったかも。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
20070312044633.jpg

(__。)/シュン・・・・
な。。。。。。。なんと、宇多田ヒカルが正式に離婚した

。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン  先月からはちょくちょくうわさ聞いてたけど、やっぱり実際ショック受けるヾ(;´▽`A 汗汗

離婚か。。。。。うちも結婚とか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!したいけど、離婚とかはやっぱり寂しいなぁヾ(;´▽`A 汗汗

20070305045337.jpg



それと、今日はもぅひとついやなのは、気づいたら部屋に蚊があって

ヾ(;´▽`A 汗汗   3匹も居て、もちろんパンとただいて、捨てたけど、あったかくなるのはいいけどヾ(;´▽`A 汗汗


でも蚊に刺されるのは"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"、

しかもσ(o^_^o)  O型 だから、結構毎年かまれるのです



☆私のために投票
 ポッチとおして☆⌒( *^-゚)bネッ!
♪↓↓↓↓↓↓↓↓♪

    

