~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
カラオケに行ってきた(・・。)ゞ♪
おとつい久々に友達とカラオケ行ってきたε=(ノ・∀・)ノとう

楽しかった(⌒∇⌒*)ルンルン♪

楽しいの上にストレスも発散できて、新曲も練習できたO(≧∇≦)Oイエイ!!

ただし、宇多田ヒカルの新曲と嵐の新曲はいてなくて。o゚(p´⌒`q)゚o。

練習したかったダボォー⊂⌒~⊃*。Д。)-з


なので、今日の昼ぐらいに マダo(^o^)o カラカラ♬ ♫ ♩ 
にいくのらぁ(*´σー`)エヘヘ

しかも今日なら宇多田ヒカルの新曲ついに発売なので、歌える



20070228004303.jpg


ヾ(・ω・`)ネェネェ ここでアンケートカラオケとか行って女の人に歌って欲しい曲とかあれば教えて☆⌒( *^-゚)bネッ!


ではでは    □_♪ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)  








w(・0・☆)w あっ




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




なんと、今日は行くつもりが延期になっちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


ちょっと残念だが、それまでに色々と練習しようっと……(-。-) ボソッ♪


今日はやっぱり夜からカラオケ行っちゃいます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

なので、チャットは明日の朝か昼ぐらいになります!!

(*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ   .(( ○┓ペコペコ



☆私のために投票
 ポッチとおして☆⌒( *^-゚)bネッ!
♪↓↓↓↓↓↓↓↓♪

    





Σ(O_O;)Shock!!
今日は久々にニュースみたら、なななんあな・・・・・なんと

   大好きな    10_86097359_britney_cat_walk_smaller_H154805_L.jpg

Britney Spearsが、スキンヘットに(__。)/シュン・・・・

Σ(O_O;)Shock!!や

"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"

なんかすっごいイメージが。o゚(p´⌒`q)゚o。
(なんか外人やから、似合ってたけど、でもショック。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン……)


   10_793113350_07_H213441_L.jpg





   ↑↑これは最近の写真ではないけど、まったく髪が写ってないから、こんな感じやけど、後頭部がまるいってかんじかなヾ(;´▽`A 汗汗






20070219140408.jpg


なんかショックだったので、書いてみました(;´∀`)・・・うわぁ・・

むしろ、うちはσ(o^_^o)今が一番長いから、もっと伸ばして←…(・_・。)ジーーーッ


おへそまでぐらいの長さは結構お憧れる (・・*)。。oO(想像中) 


             (*´-`).O  890.gif


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… と芸能人っていったら、前にグータン見たときに工藤静香さんの髪をみて、やっぱ憧れるって思った(yωy*)ポッ

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン     (*ノ∪`*)ペチッ


  ☆私のために投票
 ポッチとおして☆⌒( *^-゚)bネッ!
♪↓↓↓↓↓↓↓↓♪

    




いよいよ明日バレンタインだね!
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

いよいよ明日がバレンタインだね20070206060353.png


うちはσ(o^_^o)あいかわらず、今年も、あげれる人いないって感じかな(;^_^A アセアセ・・・

でももらったら、m(;∇;)m うれしすぎるっ!

まぁ、もらえるわけないかぁ……(-。-) ボソッ

家にいるからねヾ(;´▽`A 汗汗


20070206060415.png


明日の夜はきっといつもよりカップルが多く店にいたり、町の中におおいはず、そんなみたら、恋しくなるよね、特にこの時期に。。。。

なんか新しくバイトか仕事でも始めようかな……(-。-) ボソッ

出会いと運動不足に解消したいかも(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
20070206060432.png


ではではみんなが素敵なバレンタインってあるように☆~(o≧▽゜)oウィンク   

       (-m-)” パンパン 



(*・◎・*)ぶっっちゅうううん♪
New3.png



  ☆私のために投票
 ポッチとおして☆⌒( *^-゚)bネッ!
♪↓↓↓↓↓↓↓↓♪

    
もうすぐ。。。。
2月にはいりました☆⌒( *^-゚)bネッ!

さっそく1日に弟とカラオケ行きました(しかもオール)v(。・ ・。)ィェィ♪


なんか久々のはちょっと疲れたけど、楽しかった     
 

節分の日に巻き寿司買ったのはいいけど(・ω・;A)フキフキ、結局方向調べずにそのままテレビ見ながら食べた(。→ˇܫˇ←。)ププッ   ( ゚Д゚)<意味ねぇ20070206032648.jpg



って結局今年も初詣行かず・・・親とは会ってなくて、って思ったら^^

昨日の夕方にオカンが家にきたのはいいけど、なんかね、掃除とかし始めたから、まぁ、時間帯遅くなる前に帰ったけど、ただ、やっぱりね、掃除し始めると結構きになりだしてヾ(;´▽`A 汗汗

結局テレビみなだら掃除してたら、こんな時間になっちゃた汗




って写真の合成とかもしながら、なかなかうまくいかないのと、はじめたばっかりだと、なんか同じパターンになってしまうヾ(;´▽`A 汗汗

121212.jpg

 
  ↑↑ちょっとセックシーに撮って合成してみた(*´σー`)エヘヘ

なんとなくセピア気にいちゃって^^20070206032159.png


もうすぐバレタインだよねハート

チョコとか渡す人はいないやぁヾ(;´▽`A 汗汗

なので、家で引きこもってまーす(^o^

☆私のために投票
 ポッチとおして☆⌒( *^-゚)bネッ!
♪↓↓↓↓↓↓↓↓♪

