~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
ムービ第1弾撮りました☆~(o≧▽゜)oウィンク



初ムービ撮って見ましたヾ(;´▽`A 汗汗

なんか変な感じかも(。→ˇܫˇ←。)ププッ

何回みてもなんかおもろい 

         ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!


しばらく、ちょっとこのムービ様子みようかなヾ(;´▽`A 汗汗

   できたら、コメントして☆⌒( *^-゚)bネッ!(⌒∇⌒)ノ"フリフリ 

待ってるよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 


    (*´з`)ノ⌒☆chu♪  ☆~(o≧▽゜)oウィンク20070129181905.jpg


 ☆なんかムービ載せたら、ブログが重たくなりましたヾ(;´▽`A 汗汗

 テンプレートとか色々修正中です!!
パジャマε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
最近おうちにひきこもってますヾ(;´▽`A 汗汗

って今年になってまだ服とか下着とか買ってないので、パジャマ買いました、なんやかんや言ってちゃんとしたパジャマとかはなかったのです^^;、ジャージとか普通のトレーナとかだったので、タオル生地のパジャマ買っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

20070126075225.jpg


   ↑↑写真にも着てて、フードも被ってるけど、
薄いピンクだと光の加減でわかりつらいよね(・ω・;A)フキフキ

まぁ、髪の色が微妙にわかるぐらいかも……(-。-) ボソッ


   今年に入って奇跡な1枚目(yωy*)ポッ
   20070126082630.jpg


最近っていうかまえからやけど

     ん~~~~ヾ(。-_-。 )( 。-_-。)ゞ モジモジ

ロジック(ピクロス)とか普通にパズル系とかのゲームが

 大(♡^▽^♡)♡すき♡だよ♡ 

なので、まだ本かパソコン上のなんかできたら、面白いのあったら、成功した時に、載せちゃいます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


[パジャマε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ]の続きを読む
やっとv(。・ ・。)ィェィ♪
やっぱ久々運動すると、体が筋肉痛になるのねヾ(;´▽`A 汗汗

って今は完璧に治ったので、今日からチャット復活、なんか今月はチャットサボりすぎた20070119003112.jpg


(_ _ )/ハンセイ  今日から毎日INする予定なので

         ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...(∪。∪) チュッ☆

20070119003505.jpg

久々にハードだった(・ω・;A)フキフキ
昨日久々にテニスに行きました、
行く前のテンションはアゲアゲ

          20070113142053.jpg

えっとね、4時間の中に、①部と②部があって、それぞれ2時間だけど、4時間なら、なんとかって思ったけど、今回は人数6人しか居なくて(ちなみに前行ったサークルは20代~30代ぐらいで、20~30人の人数だったので今回は主催者が50歳のおっちゃんで、平均年齢30代後半からって感じです)、って基礎練習と試合とかやったけど、ほぼ・・・休憩がない状態でした、②部の後半になってきた時は、もうすでに腰が痛い。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ、しかも今日はいい天気だったので、調子乗って半袖でテニスしてたら、急に寒くなりました

  (((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
                    20070113143051.jpg

やっぱ久々に4時間も詰めて休憩なしの動きは結構体に効いたかも、
最後の試合なんかはほぼ足動けれなくてすっごかったのだぁ

って半袖のままだったので、途中から咳が止まらなくて、そしたら、おっちゃんが上着かしてくれたのだぁ、かなり助かりました。o゚(p´⌒`q)゚o。

昨日は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!楽しかったけど、σ(o^_^o)うちはあんまりにも運動不足のため・・・・

もう帰ったとうだんパッタンキュー o( _ _ )o~† パタッ

腰痛いのと、足とおしりと背中が筋肉痛。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ってすっごい寒かったから、おもわずヒーター全開、毛布の中に入って寝ました、その後寝て1時間寝てましたが、自然に目覚めて、Mステみてました、

気づいたらこの日は朝の10時にうどん食べて、あとは、食べてないのだ・・・Σ(・ω・ノ)ノ
って今起きたけど、まだそんなにお腹はすいてないけど、なんか不思議^^;
いいのか悪いのはわからないけどね・・・・

     20070113142234.jpg

↑↑ちなみにこれは昨日に帰ってきて速攻とった写真、なんか顔がつかれてるかも(・ω・;A)フキフキ
しかも、この日は結構大阪は太陽が結構ずっと遅くまで出てきてくれたからのおかげで、少しは焼けたかも   くすん ( ノω-、)
いよいよ明日((o(^-^)o))
明日の夕方ぐらいに半年ぶりにテニスしにいくので、

結構
      oo2.gif


半年前も結構運動不足で2年ぶりにやったぐらいで、結構いい汗かかせてもらった

この前いったサークルは一回しか行ったことないけど、結構多人数で、色んな人が居て、楽しかったですv(。・ ・。)ィェィ♪

今回行くサークルが始めてだけど、なんか4人ぐらいらしいので、まだどんな人がくるかはわからんけど、でもそれよりテニス~(m~-~)(^^ )ができることに対してはかなり
                  oo6.gif


タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ

すっごい楽しみにしてるぅのだぁ(⌒∇⌒*)ルンルン♪
20070111005235.jpg


まぁ・・・カラオケとかボーリングもしたいなぁpp28.gif

エクステ取っちゃった^^;
昨日はあっという間に時間が経ってしまって、

なかなか待機にはいれない自分は髪がやっぱり自分のじゃないのでうっとしくなりましたそしたら自分で取っちゃいました
20070110173352.jpg

↑↑一応胸からおへその間にあったけどね(・ω・;A)フキフキ
    写真に納まってなかった・・・
エクステとった後の写真は、まだ今度のせる☆⌒( *^-゚)bネッ!


20070110174133.jpg

さっきまで・・・^^
本当は昨日の夜9時ぐらいに寝ようとしてたけど(*´ο)ゞ

たまたま知ってる人がラジオがやるって知って!!
ちょっとテンション上がって↑↑聞き始めたら・・・知ってる人がラジオすると、なんかちょっとおもろいけどね(。→ˇܫˇ←。)ププッ
20070109015711.jpg


しかもパソコンからのラジオがっまったく初めて聞くもんなんである意味パソコンって スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
って関心しちゃったimg_994984_25047786_28.gif



。。。。って1時ぐらいまでに居たって、待機するか寝るか迷ってるσ(o^_^o)うち

・・・もう20時間起きてるしね(*´ο)ゞ20070109020618.jpg


とりあえず、今から仮眠を取ろうかなっと^皿^
20070109021851.jpg


ではでは、INするときは マダσ(o^_^o)うちを捕まえてっちょ

待ち合わせでも大歓迎よ(⌒∇⌒)ノ"フリフリ   (*´з`)ノ⌒☆chu♪
せっかく早起きしたのに(o´_`o)ハァ・・・
今日は朝7時に早起きしたやけど、結局ユーチュウブ見すぎで、勿体無いような気もするヾ(;´▽`A 汗汗
   20070108180739.jpg



「 トムとジェリー」 ばかり見てた (「・・)

       ヾ(;´▽`A 汗汗   
なんやかんや言ってこの時間になっちゃった。o゚(p´⌒`q)゚o。

すっかりパソコンのテレビっこになっちゃった!!

   
なんってこった、なんか最近しんどくて、なにも動きたくない病かも

ちなみに↑↑その口はアヒル口^皿^昨年は
20070108183706.jpg


たこちゅっだったので、

ってなんとなく、できそうのは、アヒル口かなって(*´σー`)エヘヘ

20070108183223.jpg


これじゃ、いかんから、テニスサークルで日付調べて、今月中に行く予定組むぞぉヾ(。`Д´。)ノ彡☆っていうか今週中にいくぞぉw(゜o゜)w オオー!

今だともし室内なら焼けないし☆⌒( *^-゚)bネッ!

まぁ、外の方がもちろんいいけどね・・・il||liィジィジ(。´-д`)σ@il||li
20070108193136.jpg



・・・・って運動しだしたら、エクステとろうかなって、いくらトリートメントしても、髪のキューティクル死んでるしなぁ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
σ(o^_^o)うちの部屋にエアコンはないけど、tt2.gif
ヒーターつけてるけど、でもやっぱり乾燥して、すぐパサツクから、外そうかな。。。迷い中です!!
rr20.gif



結局(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
昨日起きてから、ちょっと体の体調が悪かったから、

20070107010239.jpg



3回ぐらい(*´ο)ゞねました(o´_`o)ハァ・・・
20070107005645.jpg

↑寝すぎ(o・ωゞ ゴシゴシ♪

って起きたら、すぐパソコンさわって、ユーチューブみてて、ってお笑いの見てたら、あっという間に時間が経っちゃって、昨日はさすがに、だらだら、グタグタ(((( ;゚д゚)))

ってついでにスーパーに行って買い物してきたけど、行きは何もないのに(・ω・;A)フキフキ
かえりはなんとヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・

ついてないなぁって思ったら小雨やって!!ε-(;ーωー)フゥ…

でも最近はそんなに寒くないから、2月とか寒そうで怖いなぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ  

 (((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
   20070107010710.jpg

今年1発目の4コマでーす!
遊びに行きたいO(> <)o☆o(> <)O☆
テレビをみてると♪久々にカラオケとかボーリングとか

アウトドアとかに行ってみたい(⌒∇⌒*)ルンルン♪((o(^-^)o))わくわく 
          
      20070106042451.jpg


ストレス発散して、運動とかも☆⌒( *^-゚)bネッ!

最近あんまりにも家で引きこもってるから、ちょっとスーパーに行くと'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 言いますから(yωy*)ポッ

なので、ちょっとつづ(・・*)。。oO(考え中)

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪  ↓↓ここからね☆~(o≧▽゜)oウィンク

テーマは・・・なんでしょう?ヾ(;´▽`A 汗汗 (ただ単にほっぺたつねてるかも(;^_^A アセアセ・・・)

20070106043751.jpg
①顔つねってみた(・ω・;A)フキフキ
20070106043115.jpg
②そして・・・両手でつねてみた!!(一瞬にして、食パンマンになった(。-∀-)ニヒ♪)
なんでゃねん!! ィデッ(゜д+-\(>∀<*)
20070106043236.jpg
③このほっぺた(●^o^●)の肉何とかしたいなぁ、お腹も……(-。-) ボソッ
20070106043311.jpg
④いったたたたぁ・・・・つねすぎてほっぺたが痛い。。。。。
。o゚(p´⌒`q)゚o。
初詣。。。。。
今年も行かずにおわってしまうような気がする、あんまり占いとかは信じないけど、ついつい見てしまうので(-ω- )o< フムフム

rila8.gif


↑↑正月そそでだれてしまうわ。o゚(p´⌒`q)゚o。

アカンアカン((・・ )( ・・))  せめて違うことに集中しようっと

(・・*)。。oO(考え中)
20070105030150.jpg

ビックリΣ(・ω・ノ)ノしたこと!!
チャットレーして1年ぐらいは経つけど...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム

なんかね、色んなフェチある人とかは色々だけど

口・目・お尻・胸・うなじ・足・顔・コスプレ

      肌のムチムチ感・めがねとか・・・


などのフェチとか色々あるけど、


        20070103153452.jpg



ななな。。。。なんと、初耳のフェチが現れちゃって


最初はビックリしたけど、まぁ人はそれぞれだけどね、rila7.gif



それは・・・・おへそのフェチでしたヾ(;´▽`A 汗汗 (本人の了解獲て載せてます!)

おへそ見せてって言われた時に戸惑どった

rila3.gif


【 でべそ 】\_(・ω・`)ココ重要! じゃないのでヾ(;´▽`A 汗汗
[ビックリΣ(・ω・ノ)ノしたこと!!]の続きを読む
結局(o´_`o)ハァ・・・
本当は明日に実家に帰るつもりだったけど、仕事の都合で、ヾ(`◇')ダメッ!になちゃった

このままの調子で今年は初詣いけるのかな(o´_`o)ハァ・・・

    えっと。。。。 

20070102205027.jpg




☆昨日の細木和子の番組に、KEIKOが出た、歌うまいし
憧れるわ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

今年中に行きたいコンサートあれば、いきたいなぁ、宇多田ヒカルとかグローブ、倖田來未、コブクロ、バックストリートボーイズ、福山雅治、サーフィス、AI、絢香、安室奈美恵、椎名林檎(東京事変)、B'zなど、でも一人はちょっとなので、一緒に行けそうなひといたら、
行った時に報告するね(^-^ゝ   

                 w26.gif

 



w(・0・☆)w あっ




・・・・そいえばσ(o^_^o)うちは一回もコンサートとかライブは行った事が無いのだ、なので♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!楽しみ


なので、寝て(*´ο)ゞ   おきたら、今年もがんばるぞぉ


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪  初夢はまだみてないのだ・・・・(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
食べちゃったヾ(;´▽`A 汗汗
さっそく、先兄弟で、ピザ頼んで(●´)З`)))モグモグ

食べてしまった、この時間帯。o゚(p´⌒`q)゚o。

まぁでも年に1回ぐらいは☆⌒( *^-゚)bネッ!

ちょっと事情があって実家に帰れなかったので

おまけに昨日22時ぐらい起きたのに、(*¬ε¬*)もぉ~(*´ο)ゞネムイ

20070102024007.jpg

☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
今年も♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥ドゥゾょ3∪<

20070101101152.jpg



昨年はどのように過ごせれましたかな(〟-_・)ン?!

まぁ、今年はみなさんに素敵な1年でありますように

     (∪。∪) チュッ☆


今年はσ(o^_^o)ダイエットを宣言します!!

最低は10キロ~20キロまでおとしたいとおもいまーす♪

えっと成功したときに、今の体重とやせた後の体重は乗せちゃいます

(・ω・;A)フキフキ  ただ。。。。お腹の写真とかは載せませんよ^^;

○そそ、大晦日に大掃除は間に合わなかったけど(・ω・;A)フキフキ

エクステの髪が乾燥肌にふれて、結構痒くなったりしてたから、量を減らして、なんと腰まで長さあったけど、25センチぐらいきちゃった nn12.gif


おかげさまですっきりした(。-∀-)ニヒ♪

って余裕あったらジム通うか、テニスサークル行こうかなっと♬ ♫ ♩ 

20061231130523.jpg


結局昨年テニス1回しかいけなかった。o゚(p´⌒`q)゚o。

髪ながくしちゃったけど、短いのでもいいかなっと^^




って。。。




髪はきってないよーだ


よろしゅう~((_ _((-д- )ペコリ
20070101101543.jpg



まぁそんな感じで、今年もこんなσ(o^_^o)うちやけど、

