~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
大晦日に笑おう(→ܫ←)♡
今日は、最近っていうか今年、印象残って、

彼氏にしたい笑い芸人(●^o^●)

こいう彼氏いたらいいなって、勝手にベスト3作りました!!
20051005_2054.jpg


1位は・・・ アンジャッシュ(児嶋一哉、渡部建)

       児嶋の方が(♡^▽^♡)♡すき♡だよ♡

      その理由は、なんか一所懸命のところと、なんかやせてから、カッコよく見えた^皿^ 20051005_2044.jpg


2位は・・・ インパルス(堤下敦、板倉俊之)
      
       堤下の方が(*´ー`*人)チュキ☆.*
 
      その理由は、面白いのと誠実、一緒にいたら幸せになれそう!!
    impulse.jpg


3位は・・・ チュートリアル(徳井義実、福田充徳)

       徳井の方が(*´-`*)スキ

      その理由は、前からすきやけど、なんかテレビを見たときに、
      その顔とスッゴイ子供みたいにアホなったり、なんか色々してたから、
      ギャップにはまってしまった!!

      chutoriaru.jpg




今年のイブにM-1やってたけど、一応面白すぎて、

最終戦とチュートリアルの面白さ最高(o≧▽≦)

      なのでユーチュブにあったやつを乗せてみた(●^o^●)

一応クッリクしたら飛ぶようにしてるから
       よかったらそうぞぉ☆~(o≧▽゜)oウィンク   

チュートリアルの一回戦  冷蔵庫 

             最終戦


1組目     麒麟      探検隊

2組目  フットボールアワー  接客

3組目   チュートリアル  ちりんちりん


↑↑↑↑まぁ見逃した人は是非みてわらってね

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハッハッ八ッノヽッノヽッノ \ッ / \

まぁ笑って年末過ごしましょう☆⌒( *^-゚)bネッ!


   20061231044825.jpg

もちろん、女の人も゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
なれるとしたら。。。今の所はBritney Spears(ブリトニ・スピアーズ)がいいです=^-^=うふっ♪

      10_141761422_54_H233233_L.jpg


えっと、ブリちゃんはマドンナ憧れて、この世界に入ったみたいだけど、でもマドンナあんまり詳しくはないので、ブリちゃんがいいかなっと、なんかムチムチしてて、ダンスも歌も好きなので!
 10_141761422_312_H160811_L.jpg

10_818107246_89518_602347969_1137_0004_h202517_l_H144954_L.jpg
ってこのなんまいかの写真をみると

三( ゜Д゜) ス、スゲー!くびれが、σ(o^_^o)今現在欲しいもの( ̄¬ ̄)よだれ

       10_810279487_britneyspears_4b_H195140_L.jpg



( ´ノω`)コッソリ   何年が前は普通にローライズのGパン履けてたのに、アカン((o(-ェ-o)(o-ェ-)o))アカン そんな考えるからやせないからイジイジ(○´д)σ|木|


  えっ・・・



なんで日本人じゃないのかって (「・・)

δ(・ω・`)ウーン…とね、たぶん外人イコール、ちょっとだけでも開放的で、普通に抱擁とかほほに当てるとかキスとかかな(*ノωノ)キャー

まぁそれだけではないけど、一応どこの国でも一応英語対応してるから、英語話せたらなんとなく格好だけがカッコ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

生まれ変わるとしたら。。。
生まれ変わるとしたらになってみたいv(。・ ・。)ィェィ♪

なぜかこの頃余計に思ってるヾ(;´▽`A 汗汗

髪もばっさり切りないなって、なんかカッコよくなりたいかも

なんかね、勝手に今年のいいなぁって、生まれ変わるとしたら10010445661_s.gif



やっぱこいう男の人になりたいかも(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

614_1.jpg
最近はあんまりドラマ見てはないけど、でもたまたまみたら、なんと、月九のドラマで・・・・
  『のだめカンタービレ』の中で演じてる玉木宏に(→ܫ←)♡ いいなぁって、思いました(。-∀-)ニヒ♪

(´・ω・`)ダッテ・・・目を閉じてる寝顔が*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)☆;:*

なんかぎゅって(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!に行きたい、って役柄かもしれないが、久々にカッコイイ人は居るんだなって    v4.gif



前々まではあんまり興味なかったけど、やっぱ役者を引き出す監督とかも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!かも^^


って続いて・・・


福山雅治になりたいなぁ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

歌いいし、さわやかだし☆⌒( *^-゚)bネッ!


masaharu_fukuyama.jpg


なんと最近気づいたら身長180センチっというか高い人にあるのは惹かれます、なおさらちゃんと筋肉ある人ならもう(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!

って自分自身の肩幅もあるほうだから、多分包んでもらいたいのがあるから、なりたいって願望があるかもo(〃'▽'〃)oあははっ♪


( ´ノω`)コッソリ   昔はSMAPの森くん(*´-`*)スキ だったの、もう結婚しちゃったけどねぇ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

いいなぁ、うちも30までにやっぱ結婚したいなぁ……(-。-) ボソッ


20061229085452.jpg


まぁ、でも焦ると、いい結果にはならないのから、自然に任せようと。。。。

ショートにして遊んでみたぁ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
あららぁヾ(;´▽`A 汗汗
やっぱ年末だから、テレビついついみてしまうのだぁ……(-。-) ボソッ
rr15.gif


   お笑いv16.gif


20061227214128.jpg


なんか夜になると余計に次から次へと (「・・)みてしまう
あとわずか(・ω・;A)フキフキ
 一年って、あっという間だね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

なんか年だけが増えてるような気がするε-(;ーωー)フゥ…
 
20061226054923.jpg

もうすぐお正月なのだぁ。。。。今みんな年賀状とか忘年会とかお正月の用意とか成人式とかだね、w(・0・☆)w あっ

大掃除もしないとね(((( ;゚д゚)))アワワワワ   

(´・ω・`)ダッテ・・・今日26ってことはあと3日ぐらいで何とかしないと、次の年にしてそうな気がするかも。o゚(p´⌒`q)゚o。

ってみんな毎年同じことは言ってないかい^皿^

まぁ、マイペースで行こう


20061226054159.jpg

 
↑↑∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵ は写真降らしても、なんか今年大阪はふらんかったなぁ。。。。

(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!   だけやぁヽ(`Д´)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*:*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.**☆*゚ ゜゚*☆*:*・゚。:.*
☆*゚ ゜゚*☆*:*・゚。:.*Merry X'mas:*・゚。:.**☆*゚ ゜゚*☆*:*・゚。:.*

20061211110004.jpg

もうイブだねいよいよ明日がクリスマスが来て、ってあっというまにお正月だね☆~(o≧▽゜)oウィンク

20061224005039.jpg


みんなはどうすごしてるのかにゃ(〟-_・)ン?

σ(o^_^o)あたしは多分チャットだな

まぁ仕事x2  o(〃'▽'〃)oあははっ♪
しかし、最近よく寝れます(o・ωゞ ゴシゴシ♪
なんかこの頃最近よく寝てます、前と比べたらあんまり寝てない睡眠と比べたら、肌がボロボロにならないのだv(。・ ・。)ィェィ♪ 20061222130842.jpg


20061222132823.jpg
すこしまえはやっぱ目が充血してたりとか(・ω・;A)フキフキ


20061222133334.jpg

この通り、やっぱすっかり睡眠取ってるから(。-∀-)ニヒ♪

なんかいつも以上に冬眠してしまうわぁ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

ついついチャットする時間も短くなっちゃう(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

今日こそは・・・(。-∀-)ニヒ♪
昨日は結局朝まで寝てしまった、やっぱこの季節は寝たら、とことん寝れそうだねo(〃'▽'〃)oあははっ♪

20061218171309.jpg

今から寝ます {[(*--)--*)]}...zzZZZ

今日はちゃんと夜に起きれるようにがんばろうと(。-∀-)ニヒ♪

えっとねできれば遅くでも0時前におきたいなぁヾ(;´▽`A 汗汗

起きれたら、チャットであいましょうね☆~(o≧▽゜)oウィンク
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタクが。。。
20061217170430.jpg
今日はいい天気と思ったら(((( ;゚д゚)))アワワワワ

気づいたらアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

なんかブルーやわ。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

最近ずっと雨とかやし、なんかい同じもん洗濯さすきやろうなぁ

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・20061217170517.jpg



ε-(;ーωー)フゥ…   なんか最近いいことはないなぁ。。。。

ってことで、今から仮眠とって(o・ωゞ ゴシゴシ♪

夜からでもチャットしようと、

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz

             DVC00009.jpg



    (*´з`)ノ⌒☆chu♪ 

メガネ使って(●^o^●)4コマ
 さぁーてとぉ、今から何の授業しようかな


今日メガネの授業 】\_(・ω・`)ココ重要!

ナンテーネo(〃'▽'〃)oあははっ♪


20061214002052.jpg

①さぁ、授業始めるぞぉって、ちょっと軽くリーゼント風(ちょい悪先生風に)

生徒:。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハッハッ八ッノヽッノヽッノ \ッ / \

先生:誰や・・・今笑ったやつ、前に出て来いヽ(`Д´)ノ(ナンテーネ(●^o^●))

20061214002316.jpg

②どうしたんだい(〟-_・)ン?

生徒:先生今日は教科書忘れてきました.(( ○┓ペコペコ
   (*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ

先生:( ̄ー ̄?).....??アレ?? 君か珍しいなぁヾ(;´▽`A 汗汗

20061214001638.jpg

③まぁ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

先生:今度忘れたら。。。だめだぞぉ  ポリポリ (・・*)ゞ

生徒:(・∀・∩)´`ィ!  あざーす(⌒∇⌒*)ルンルン♪

20061214002504.jpg

④授業終りました。。。一人でなんか遊んでますね……(-。-) ボソッ

もう生徒もいないし、なんとなく軽くたこちゅうってやっちゃいました
(・・。)ゞ テヘ


なんか最近は4コマ劇場は★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★ 。。。

でもネタが。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・20061214004908.jpg



なんかリクエストかいいアイディアあれば是非是非おしえてね

☆~(o≧▽゜)oウィンク  ではでは、今日はこの辺で(⌒∇⌒)ノ"フリフリ 
今日も引き続き4コマで遊んちゃった^^
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪今は {[(*--)--*)]}...zzZZZ
寝てるりらっくまと2ショットなのだ。。。
20061212141347.jpg

さぁここからはじまりはじまり(*´▽`V=人☆パチパチ

20061213022531.jpg
①りらっくま、ここで寝たら風邪引くぞぉ

20061213021939.jpg
②こりっらくまも(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪

20061213022200.jpg
③マフラまいってあげるねクルクル

20061213022255.jpg
④エクステが役に立ってるような

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハッハッ八ッノヽッノヽッノ \ッ / \ なんか面白いかな?!^^;


アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
最近大阪はアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
雨ばっかりで嫌になっちゃうよ(・ω・;A)フキフキ
DVC00036.jpg


☆ちょっと暇つぶしに久々に4コマ作ってみました(*´σー`)エヘヘ


20061212135008.jpg


ではでは、「こりらっくま」とたこちゅうの始まり始まり

(*´▽`V=人☆パチパチ (やっくん風)ww


20061212135037.jpg
①あたしとこりっらくま出会いました(→ܫ←)♡
20061212135119.jpg
②かわいいくてちゅってしたくなったσ(o^_^o)
20061212135151.jpg
③すっごい近距離で迫ってみた(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
20061212135215.jpg
④(*・◎・*)ぶっっちゅうううん♪ ってかんじです。
゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハッハッ八ッノヽッノヽッノ \ッ / \

って話変わるけど、最近髪長くして、明るくしたら、一応25やけど、なんかこの頃20ぐらいって結構言われることが多いけど、いいのか悪いのかヾ(;´▽`A 汗汗   。。。。ちょっとどっちも微妙だなぁ
まぁ、それより上は言われたことないですけど☆⌒( *^-゚)bネッ!

☆~(o≧▽゜)oウィンク
20061212135419.jpg
↑↑すっごいカメラ目線……(-。-) ボソッ


☆なんかね、最近のマイブームはたこちゅうなので、写真撮る時についつい(*・◎・*)ぶっっちゅうううん♪ って感じになっちゃいます

(・・。)ゞ テヘ  なぜかはまってるのです (yωy*)ポッ
美容院(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
昨日起きるのが遅かったけどヾ(;´▽`A 汗汗

なんとか美容院に行って、念願の超ロングエクステつけました、
もちろんカットもカラーもしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

↓↓ つける前の長さ!
DVC00004.jpg



まぁ美容院に居た時間が長くて、足は冷えて仕方なかったけど・・・・

って写真とろうとして、なかなか長いだと、難しいかった

DVC00019.jpg


↑↑つけた後(*´σー`)エヘヘ

なんか今日から髪を風呂上りの時は大変そう(・ω・;A)フキフキ

えっとですね、この写真はまいてるけど、巻かなかったら余裕で腰までありマース^皿^

まぁ、わかりにくい人は写真を

   
     クッリク


して☆⌒( *^-゚)bネッ!

コメントも(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

ではでは、チャット□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)

で会いましょうね☆~(o≧▽゜)oウィンク
もう12月だねε-(;ーωー)フゥ…
もうすっかり12月ですね(*´σー`)エヘヘ
なんか毎年のこのごろになると、1年たつのはやいってなるよね・・・
この年はどうだったかにゃ=^-^=うふっ♪

σ(o^_^o)あたしは平凡でした。o゚(p´⌒`q)゚o。20061203131829.jpg



って昨日は友達と思いきし、夜からオールカラオケなのに、そのままおきてたら10時半ぐらいになって、朝ごはんたべに行ったら、朝の11時から20時までカラオケ♪しました、なんか初めてこんなに同じ日に集中してカラオケ行くのが初めてって(・ω・;A)フキフキ

意外に楽しかったのです!! 

全然眠くなかったし、v(⌒o⌒)v♪♪

20061203132019.jpg


カラオケ終って外でたら、なんかね、一気に冷え込んで。。。。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
      (((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
気をつけないと、体調が壊しやすい季節だねヾ(;´▽`A 汗汗
