~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
遊んでみました♪
(=´ー`)ノ ドモドモ
今日は結構早く朝から夕方までぐらいに友達に写真を加工してもらったり、話したり、なんやかんやなんかしてもらったら、気づいたら半日がたったってことに気づいてお互いが(ㅎωㅎ*)ウトウト
ちょっと眠かった(o・ωゞ ゴシゴシ♪
、ちょっとできたやつを紹介しまーす♪
20061124234815.jpg

↑↑みるみるうちに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!愛嬌が沸いてきちゃった=^-^=うふっ♪
(*・◎・*)ぶっっちゅうううん♪
★最近はたこちゅうにはまってマース(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


あとは、最近はリラックマがちょっと好きになりました
なんかリラックスしてるのをみてると癒しだけど、寝れない時は、
ちょっと寝てる顔をみてると、軽くヾ(≧へ≦)〃憎たらしいくにみえるけどね(・ω・;A)フキフキ
それでちょっと加工してもらいました

    ↓  ↓  ↓ 

20061124234934.jpg


実際こんな格好して毎日リラックスできたらいいなぁ……(-。-) ボソッ

まぁその格好はある意味裸だよねwww爆

P.S 結構細かいところまでデザインしてるから、写真をクッリクすると大きくなるよん゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

是非コメント☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ムービ撮りました☆~(o≧▽゜)oウィンク
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

最近は急に寒くなってきたね(((( ;゚д゚)))

アメ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、ばっかりだったので、ちなみに

大阪は最近雨ばかりので、洗濯物が中々乾かないね
20061122120529.jpg


風邪引かないように気をつけないと☆⌒( *^-゚)bネッ!
みんなさんも気をつけてね(⌒∇⌒)ノ"フリフリ 

あと昨日はちょっと寝る前にムービとって見ました(・ω・;A)フキフキ

(* v v)。 ハズカシ  おもわず、笑うことにほぼ忘れてしまった

~ジタ_b≦(;ヘ・)≧dバタッってかんじだな^^;

★えっとね、ブログにムービはないけど、チャットレーのお仕事のサイトにはのってるから、まぁ(⊃д⊂)はずかしいです!!

よかったらのぞいてみてね(⌒∇⌒)ノ"フリフリ 20061122122601.jpg

ブログを繰りかえって・・・
今日はチャット中にここ1年間チャットしてきたブログやけど、1年しか、たってないけど、やっぱお化粧とかしたら、女のひとって変わるよね、あたしσ(o^_^o)も含め(・ω・;A)フキフキ
でもかわるのはいいけど、本当にきれいになりたい(・ω・;A)フキフキ
もっともっと努力しなければ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
このまま(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!になりそうって怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

嫁にいけないかも。o゚(p´⌒`q)゚o。

そうなったらいやだいやだ(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

20061113021140.jpg


なんかね、全部最初から今日までの分とかみてなんか記事の書き方は、
まだ子供ぽかったりして(・・。)ゞ テヘ
なんか周りのひとによいっしょってアゲってもらってるってかんじって
写真はやばいぐらい、スッピンの写真も普通に載ってた(yωy*)ポッ

(⊃д⊂) 

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 乗せてったけ……(-。-) ボソッ
あたらめてみると、本当は化粧とかは苦手っていうより、あんまり好きじゃないときに、チャットレしだして!

って今それを、みると、よくスッピンって待機できたなって、自分にほめたいわ、今ならポイントメークしかしてないけど・・・・
    やっぱいまはスッピンはちょっと(-m-)” パンパン

勘弁やわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

↑って今とはスッピンがこれからは、心に許せれるか友達にしかみせれません(*ノωノ)キャー


20061113022149.jpg

カレンダー(⌒∇⌒*)ルンルン♪
実は来年のカレンダーがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆くて
前からたのんでたのが、きちゃいました(⌒∇⌒)ノ"フリフリ 
、倖田來未の卓上カレンダーと普通のカレンダーを買っちゃいました(・・。)ゞ テヘ (何で2個やねんって感じ……(-。-) ボソッ)
えっとね、なんかね卓上は会員の人しか買えないので、買っちゃいました
↓↓↓これです!

20061112015129.jpg


って光の反射ってじつはくぅちゃんの口がこんな感じになってマース
     ↓↓↓

20061112015605.jpg


なんとなく↓↓↓↓ここからは4コマつかって遊んでみました♪

20061112020156.jpg


↑マネしてる最中によこのリラグマを一緒にむりやりヾ(;´▽`A 汗汗

20061112020242.jpg


↑( ̄ー ̄?).....??アレ?? こいつ寝てやがる {[(*--)--*)]}...zzZZZ

20061112020316.jpg


↑いいなぁ、クッションに抱えて、ちょーリラックスモードじゃん
うらやましい。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

20061112020413.jpg


↑ってあきらめてε=ε=ε=(o・・)o起きてるリラグマと遊んでました

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

最近はなんか変なテンションが多いので、流してくだしゃいねぇ
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
20061108213202.jpg

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
25なっちゃったから、ついでに、ブログちかちか新しいブログ更新しようかなって考え中でーす(・ω・;A)フキフキ
ちょっと1年チャットしててきた分のブログだし、捨てるのに勿体無いけど。o゚(p´⌒`q)゚o。
悩み中ですε-(;ーωー)フゥ…
まぁ、こんなあたしだけど、相手してくれたら
m(;∇;)m うれしすぎるっ! かんげき.(( ○┓ペコペコ

20061108213820.jpg

最近 ↑↑↑ めがねかけて待機してるときもあるから、ちょっと
写真とってみました(・・。)ゞ テヘ
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

って話かわるけど、ひとのぬくもりがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィ
って、おもったり恋しくなる季節ですなぁε-(;ーωー)フゥ…
(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ! ~(m~-~)(^^ )スリスリ
↑↑↑無駄なことだけ(・・*)。。oO(想像中)
4コマ(*'ω')ミニ頭でかぷーさん
もう25になっちゃいました(・・。)ゞ テヘ
↑↑↑↑あんまりまだ自覚がないのです  ポリポリ (・・*)ゞ
まぁ誕生日はずっと一人ぼっちでした、まぁその後はぼちぼちと、遊びにはいきましたけどねぇ☆~(o≧▽゜)oウィンク
ってUFOキャッチャでまだ取っちゃいました(*ノωノ)キャー
DVC00007.jpg


↑↑100円で2個とれたから♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ラッキー
わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆~い
↓↓ってことでまだ4コマはつくちゃっいました
☆まずはぷーがなかよちぃ手がつないでる♡
DVC00005.jpg


って鼻って(*・◎・*)ぶっっちゅうううん♪ ♡♡♡
DVC00006.jpg

ってここから4コマの始まり↓(左上から右上から左下から右上)
DVC00002.jpg

↑↑これは携帯の機種に変えてからカメラモードがなんと


4コマ風に

   なってたから、面白く撮ってみました、
まぁ(∪。∪) チュッ☆してからの3体位だから・・・・(青い方は男の方ですよ!)

撮ってる最中に(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

     (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑    おもっろって思って

乗せちゃいました(⌒∇⌒)ノ"フリフリ 

25になってからの1発目は↑↑こんなブログだなんて何をやっているんだろうね ……(-。-) ボソッ
ヾ(>▽<)oフォ~~~~~~~~~~~25になったし

テンションをたかめにアゲアゲ↑↑↑↑

