~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
誕生日1分前(;^_^A アセアセ・・・
もう25になっちゃう、今日は一人なので、
寂しく一人でいわいます。o゚(p´⌒`q)゚o。
↑これはぎりぎり3分前にかいたものです(;^_^A アセアセ・・・
いい女なりたいなぁ
明日から色々とがんばろうと(・・*)。。oO(想像中)

祝って  


 くすん ( ノω-、)
ブログのコメント☆~(o≧▽゜)oウィンク
昨日ブログのコメントを自分の携帯にお知らせメールを転送したので、ぜっひコメント書き込んでね☆~(o≧▽゜)oウィンク20061023081432.jpg

起きてる時はすぐ返事書けるようになってるよ、なので早かったら1分で確認できてこっちが書き込みもするのでドシドシ ((φ(..#)((φ(..*)((φ(..@)カキカキ してね^^

あともうちょっとしたらカウント数をもっと*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)に変えよttp……(-。-) ボソッ
(⌒∇⌒*)ルンルン♪
なんか、コメントとかであんまり書き込みが(*´-`*)スキ ではない人は
やっぱカウント数なかったから実感がわいてこなかったけど、やっぱ数字があると♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!もっとブログ書こうって思いました 〆(・_・ )カキカキ

  (・・。)ゞ テヘ

なのでひとことでも二言でも、メールがめんどくさい人は是非書いてくれたら、σ(o^_^o)携帯からでも書き込みできるから、たのしみにしてますねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

       ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪   

わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆~い


20061024221305.jpg


今週の日曜で25の誕生日がきちゃう。o゚(p´⌒`q)゚o。どうどう20代後半にの仲間いりだ、もっとしかりせならばいけないのだぁ。。。。

(・・*)。。oO(想像中) どうなるんだろう 
┐(^-^;)┌さぁ・・?……(-。-) ボソッ

投票お願いしマース見た方はよろしかったら

↑↑ ↑↑ ここにクッリククッリク ┏(I:)ペコッ !
美容院に行ってきた!!
さすがにチャットで髪が黒くでも、実際外に出るとかみが重たいので染めちゃいました(*ノωノ)キャー
20061023075243.jpg

    ↑こんな感じデース(⌒∇⌒*)ルンルン♪

今はがんばって髪を伸ばしてて、前髪もちょっとのばしてみましたぁ♪
20061023075621.jpg

あとは4月末で「チャット○ア」やめたけど、
今日から復活なのにゃv(。・ ・。)ィェィ♪
なので、知ってる人とかで来てくれたりするとm(;∇;)m うれしすぎるっ! のにゃ(⌒∇⌒)ノ"フリフリ まってマース☆~(o≧▽゜)oウィンク
日帰り旅行  ポリポリ (・・*)ゞ
2日前に友達と2人で遊びに行ってきました
がないので電車乗って三重県まで行ってきました、何で大阪なのに三重まで行くのって思う人も居ると思うので(電車とバスで片道2時間です!)、説明を、σ(o^_^o)どうしてもフルーツ狩りをしたかったので、季節的に、今はさつまいもとかみかん、くり、梨、柿とかしかなっかたので、あえて葡萄を選んだのはいいけど、唯一近くてあるのは三重県でした!!(・ω・;A)フキフキ

葡萄狩りとバーベキューしに行きました、えっとね狩りにいった葡萄の種類はブルベリーAだったのよ、「ブルベリーA」ていうのは、
【 ワイン 】\_(・ω・`)ココ重要!で良く作られてる葡萄なんですで!!b7.jpg

貴重の体験でだった、ついてならワインの造り方とかわかるなら、作ってみたいかも、絶対大変(・ω・;A)フキフキ……(-。-) ボソッ

ちなみにあたしが取りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

           

20061018051555.jpg

↑こんな感じの葡萄採ってましたv(⌒o⌒)v♪♪

ちなみに最後に帰る前におばちゃんから1房の巨峰もらちゃいました、20061018052616.jpg

((美^~^味))モグモグ♪本当に甘くて美味しかった(⌒∇⌒*)ルンルン♪

そのあと記念に色々と写メー採ってました、一番のお気に入りはこれ
20061018051920.jpg

↑合成も何もしてないのに、太陽で葡萄葉っぱの隠れ具合でたまたまなってて^^なんか葡萄に包まれたような感じでした、なんとそのあとに面白いの撮っちゃいました(*∇)アハハ
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

☆↓ここから4コマストーリ☆
テーマは
「ぶどう狩りだったのが・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 」

①ぶどう発見!!

b8.jpg


②一粒を採ろうとして←…(・_・。)ジーーーッと見てるσ(o^_^o)

20061018052501.jpg


③野菜風にしてみたヾ(;´▽`A 汗汗

b6.jpg


④なんかトマトぽっくなちゃった(青いバージョン^皿^)

b5.jpg

↑③と④は見たときは結構撮りながら笑いを必死でこらえてた、
(´・ω・`)ダッテ・・・その辺の雑草で急にぶどうに挿す友達が居て、ビックリというか(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 面白すぎて
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!おなかいたい
☆ちなみにバーベキューも取りたかったけど、食べた後に気づいて^^;、一応バーベキューは焼くものから食べ物から方付けは全部向こうでしてくれる所だったので楽でしたε-(;ーωー)フゥ…

最後に帰りは時間が余ってたので、服かって、最後にモスバーガ食べて帰って、そのままぐったりでした!! o( _ _ )o~† パタ
翌日足がパンパンに張って筋肉痛なって、久々の動きに疲れました(;^_^A アセアセ・・・

ぶどう狩りの翌日に遊びの約束してたけど、結局ばてて^^;あったのが夕方4時過ぎて(ちなみに20分も遅刻しちゃったil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ )とり専門店に食事をしに行って、そのあとにUFOキャッチャ取りましたv(。・ ・。)ィェィ♪ 色々取ったけど、取る前に、だいぶ前に取りたかったやつがあって、恋のハニカミの番組があって、そのなかのハミカミプランが欲しくて行ったけどなくて。o゚(p´⌒`q)゚o。なんとなくなったからもう、、、、な・・・いっていわれ
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・  って横に面白そうのがあってなんと、「ドラゴンボールのマージャンがあって、ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
取ろうとしたけど、一回取って全然動かんからとるのやめた^^;・・・正解だったかも!!
やっぱ2日連続はきつい、この日は前にかったブーツとG-ぱんを入って出かけたけど、やっぱヒールが高いやつはいって出かけると疲れるなぁ、もう家ついた時はもう脚が本当に筋肉痛なった。。。。足の筋肉痛で最後なったのは多分高校1年の始めぐらい やから、運動不足のもあるけど、やっぱ年取ったわ、、ショック(((( ;゚д゚)))アワワワワ

体力作らなきゃ、
なんか色んなことを初めよっと(・・*)。。oO(考え中)

☆提案があればどんどん言ってσ(o^_^o)コメントよろしく(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
買い物(●^o^●)
昨日はなんと(●^o^●)10_570289253_britney_spears_030_H031116_L.jpg


Britney Spears(ブニトニー・スピアーズ)がリリースしたの香水買っちゃった
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

10_181296944_britney_avec_son_parfum__dans_les_mains_H172048_L.jpg


ちょっと甘い香り20061014203035.jpg
がして(⌒∇⌒*)ルンルン♪

普段はあんまりつけないけど、なんかかっこいいなぁって思って・・・

ブリちゃん(*´-`*)スキ になっちゃった、がんばってやせてへそだしとかできたら、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ことだよな、今はすぐ無理だから、来年の夏にちょっと目指そうっと……(-。-) ボソッ

20061014203352.jpg

美容院v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
昨日美容院に行ってきたんだ、久々に(⌒∇⌒*)ルンルン♪
セットしやすくなって、軽く大人になった気分(気持ちだけが……(-。-) ボソッ)
おとついににショッピングして
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
かるくストレス発散、
G-パンに、ブーツに、アクセサリに、
下着(やらしいのもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(*ノ∀ノ)キャッ)
話し変わるけど。。。。。。。。。。。。。。。

なんと今月☆10月29日☆が25歳の20061001145544.jpg




(*´・ω・`)b誕生日なのだっのだぁ♪
