~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
UFOキャッチャ。。。カラオケ
おとついに友達とカラオケに行こうってなって(⌒∇⌒*)ルンルン♪
やっぱ年取ったせいか、睡眠時間が少なかったか。。。。。。。。

23時から6時のフリータイムだけど、23時から0時半まで、ゲーセンで遊んでました、あれで不思議だよね、小銭持ってたらUFOキャッチャやって、おしいかったら、まだしてしまう、その心をくすぐるみたいなもの(●^o^●)

それでどんどん千円札を使って(・ω・;A)フキフキ
20060927102401.jpg



そしたらあんまり取れなくてちぃちゃいのを4つとったけど、それぞれ取ったのは大体1~300エンでとれて、あとはとりたかった、
ダーツとか・MP3・スティッチの大きなぬいぐるみ(はぐしてねよかっっと思って取りたかったのに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・)・・・など色々  ポリポリ (・・*)ゞ20060927102417.jpg



気づいたら30であっという間に


8000もう使ってるΣ( ;゜▽゜)ギクッ!

財布見たら( `_ゝ´)もう~!!ビックリヾ(;´▽`A 汗汗
(´・ω・`)ダッテ・・・今からカラオケに行くのにこんだけつかったら

・・・・・・・2000ぐらいの遊びが短時間で1万オーバーしちゃった
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

★あのぉ、久々のゲーセンだったけど、楽しかったな(⌒∇⌒*)ルンルン♪
ちょっと使いすぎたけど^^;たまにはいいかぁ・・・o(*^▽^*)o~♪

20060927102428.jpg

↑思わず持ったら熊ちゃんの耳をかぶりついた(●´)З`)))モグモグ
(特に意味はないでーす(σ・ω・)σ。。。)
ぉっはぁ~だっちゃ(´∀`○)
やっぱー光に変えてから最高□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
固まらないしv(。・ ・。)ィェィ♪
おまけにページ更新はいまのより早い早い
いっぱい触りたくなっちゃう~(m~-~)(^^ )スリスリ (・・。)ゞ テヘ
昨日もチャットした時に、一切固まらなかったし(⌒∇⌒*)ルンルン♪
なので、絶好調、ただし、チャット側のサーバーが勝手にチャット終了しましたとかになると(`へ´)フンッ。ってなるよねアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
(´・ω・`)ダッテ・・・毎回話が盛り上がる時とかに

   

チャット終了しました   

∑(´A` )/ってヲィ!ナンデヤネンッ(・д・)ノ゛ってなっちゃうよ。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
もう(⊃д⊂)サーバーのばか~イジイジ(○´д)σ|木|
☆毎日絶対そんなことがある、
((((;゚Д゚)))アリエナイ!!o(>ロロ<)oニャニャニャニャ~イ!!!
早くなおしてくれよって感じ・・・・
。。。。。。……(-。-) ボソッ


ヽ(≧ε≦)ゝもぉ~プンプン!

↑玉緒ちゃんの真似してみた(・・。)ゞ テヘ

20060923084216.jpg

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
20060922063704.jpg

ちょっと書くのさぼちゃいましたヾ(;´▽`A 汗汗
まぁm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

最近チャットしても固まるし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
なんかいい方法ないかなって、思ったときに今はヤフーの回線で、とりあえず今日の10時に来てもらって光の回線をかえるのだ。。。のだ(・・。)ゞ テヘ
だから、しばらくはましになるはず、ていうかならないと
困るよil||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
そうなったら仕事ができなくなってしまうアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
パソコンを買えないといけない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お金が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
(゜Д゜)ハァ=3
そんなのは

(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
乂(>◇< )絶対ダメ! 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

☆最近待機してもたまに固まるし、急にチャット終了しましたとかなるし(((( ;゚д゚)))アワワワワ 、でも懲りずにあそんであげてね

 ( *^ 3(*^u^`*)ほっぺにチュッ
