~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
テニス(・0・。) ほほーっ
P1041218.jpg

この間久々テニスしました、久々の運動ていうのもあるけど、半日ぐらいで全身筋肉痛になってた(;^_^A アセアセ・・・
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
って笑うことじゃないよね・・・ポリポリ (・・*)ゞ
でも嬉しかった久々に好きなことをやってて、よかったです。
わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆~い
毎年はダイエットだけど、今年は5~10キロは落としたいなぁ

( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

って最近は通販で

20060728060308.jpg
こんなの買っちゃいました(・・。)ゞ テヘ

7月11日からまめにやってますv(。・ ・。)ィェィ♪

なので、効くか効かないかは大体、

一月立ってからまだ報告しまーす

  ☆~(o≧▽゜)oウィンク 
  
