~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
(o。・・。)o ぉは~
ただいマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ


昨日の夜から友達とカラオケ20060626061320.jpg
に行ってきました(・・。)ゞ テヘ

宇多田ヒカル福山雅治ゴリエ安室奈美恵中島美嘉グローブ木村カエラケツメイシなどなど・・・盛り上げてた↑↑アゲアゲ
色々歌っちゃいました・・・┫・∀・┣ ┫・∀・┣ ┫・∀・┣ ルンルン♪
って今日の夜はなんと友達の職場の先輩が焼肉がおごってくれるそうなので

 ( ̄¬ ̄)よだれ。。。(^_^;)\(・_・) オイオイ
まだ太るイジイジ(○´д)σ|木|  でもおごりだし(・・*)。。oO(考え中)お金ないσ(o^_^o)あたしにはやっぱ行くべきだよね、
(=⌒ー⌒=)うんうん!  イクイク。。。……(-。-) ボソッ
hh2.gif


テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

前髪=^-^=うふっ♪
この間大勢でスッポチャにいったけど、遊ぶのにいっぱいあって、
まずはじめにしたスポーツはローラスケートやってw(*・o・*)w
初めてなので、最初からの滑りはオソレオソレでずっと壁につかんで、滑っていたけど、なんか、変なε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
コケ方になってしまって、お尻うつし爪割れるし手のひらに青だん出来たし、膝も打ってしまって(;^_^A アセアセ・・・2日後に青だんが出てきた。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・そのあとはやっぱ利き腕がだいぶダメージが来たから、おとなしく遊んでた……(-。-) ボソッ
・・・
  ・・・・・・・w(・0・☆)w あっ ・・・
           ・・・・・そそ。。。。。。
今日の夕方に前髪はやっぱりうっとしかったから
20060618183233.jpg

切っちゃった(´~`*)テヘへ
いやー゜。(*▽^*)ゞ。もっとほめて

アップしてみた☆~(o≧▽゜)oウィンク20060618183347.jpg

ナーンテネ(・_・)ヾ(^^;ォィォィ20060618183520.jpg
どっちがタイプですかポリポリ (・・*)ゞ????
20060618183546.jpg

 (・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪  20060618184337.jpg

コメント ((φ(..#φ(..@)カキカキ いっぱい書いて☆⌒( *^-゚)bネッ!
★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★ 
やめた・・・・
先週ぐらいにわけがあって、「VIVI」やめました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
なので、別のサイトでσ(o^_^o)あたしを発見したら声をかけてね^^
(⌒∇⌒)ノ"フリフリ σ(o^_^o)あたしはここよ^^
ヒントなしでみつかるかな??^^20060608064924.jpg

今は前髪を伸ばしたいけど・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・20060608065109.jpg
でも、切りたいのもあるんだよねポリポリ (・・*)ゞ
20060608065150.jpg
今は短いやつと長いやつとちょっと中途半端のもあるけど、できればコメントよろしく(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
20060521102945.jpg
(・・*)。。oO(考え中)
20060531143456.jpg

いやー゜。(*▽^*)ゞ。もっとほめて
昨日の待機中になんと、20060604045314.jpg

面白いメールがきてて^^
アンナのことをほめてくれてはて(・・。)ゞ テヘ


    (;・ _・)   ・・・かゎぃい♪
   
   /ヽ  ヽ__/ ̄ ̄ ̄/ 
    ̄ ̄ ̄\/ FMV /←ノートPC
           ̄ ̄ ̄
  ↑今 俺こんな感じですw・・・(´・ω・)



この上のなんとかアートの絵文字は、
気にいちゃった(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
こんなのははじめてもらいました、結構σ(o^_^o)面白いもの(*´-`*)スキ だから、なんかあったらおしえて☆⌒( *^-゚)bネッ!
((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8))

