~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノちょっと、前にエクステつけてみました、まだ雰囲気もう違うから、遊びに置いてね(⌒∇⌒)ノ"フリフリ 
ちょっと先取りで浴衣を着て待機してるときもあるので、是非ぜひみにきて☆⌒( *^-゚)bネッ!
20060531143456.jpg

たまにもいい感じかんもねぇ^^20060531143556.jpg

気にいってくれたなら、コメントよろしく(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

テーマ:◆◇◆ちょっと見てみて◆◇◆ - ジャンル:ブログ

( 。・-・)ノ(* ・。・)ノoha
20060521102919.jpg

20060521102945.jpg

遊びに来てね(⌒∇⌒)ノ"フリフリ 
最近仕事をやめてからずっとチャットなのだぁ・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・あたしに会いにきて☆⌒( *^-゚)bネッ!
昨日美容院行って来たし、まだ写真には撮ってないから、軽くイメージチェンジしたから、みにきてきてo(*≧□≦)o=3=3=3=3=3=3
☆~(o≧▽゜)oウィンク  まだ☆⌒( *^-゚)bネッ!
 (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
ゴールデンウィク休み
ゴールデンウィクの連休なのだ・・・・・・・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・でも一人だからどうか行くことないしね・・・・・・・・はぁ=3
っでもおいしいものとかたべにいきたいなぁ( ̄¬ ̄)よだれ
五月だ☆⌒( *^-゚)bネッ!
4月いっぱいで、チャット○アをやめちゃいましたヽ(´・∀・`)ノ
なので、違うところにもいるよん(〃⌒0⌒)/ィョ―――ゥ

ウィルコム買っちゃた(☆д・)キラーン


