~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
もうすでに桜さいてるねぇ
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
去年行かなかったから、ことしこそヽ(´・∀・`)ノ
いきたいなぁo((=’♀’=))o
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

20060328183826.jpg

雨だねo((=’♀’=))o
最近ずっと雨だヾ(゚、゚*)ネェ
休みなのにドコにもでかけたくないよ
参った (* ̄_ ̄)ゞ マ・マイッタナァ。。。
20060308173658.jpg

チャットしとこっと
みんなあいにきてね(⌒∇⌒)ノ"フリフリ 
美容院(☆д・)キラーン
最近髪切りにv(⌒o⌒)v♪♪いって
ある程度短くなってすっきりするのだ(☆д・)キラーン
今月もひな祭り終わって、次は花見だな(〃⌒0⌒)/―――
わぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆~い

カットするまえだよん(〃▽〃)
20060306012343.jpg


そのあと


20060308164347.jpg



あなたはどっちが好みかな━━(*≧∇≦)ノ━━♪
よかったらコメント残してね☆~(o≧▽゜)oウィンク
それによって伸ばすかショートかは迷い中 ポリポリr(^^;)ハハッ
