~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
m(*u_u*)mどうも
なんか最近体がだるいなぁ、風邪は治ってるけど、たまに頭痛いし、なかなかまともにチャットもできないし・・・・

バレンタインディも一人ぼっちだったo(*≧□≦)oはぁ。。。

なんか生き抜き出来る事でもしないとなぁ誰かぃい方法教えて!!

助けて・・・・(。-人-。)
ウィルコム
これはいいよ、近いうちにほしいなぁw(*・o・*)w
(´・ω・`)ダッテ・・・定額全部込みこみで3000円ぐらいでメールし放題電話し放題
※ただ、同じウィルコム同士じゃないとだめだけどでもいいよ(〃▽〃)


まだ買ったら報告しまーす
>☆~(o≧▽゜)oウィンク
風邪・・・
昨日から風邪引いてしまって(;^_^A アセアセ・・・
仕事は2日間休んでしまったくすん ( ノω-、)
なんかいやだなぁ、ずっと頭いたくて、あんまり記憶にないけど、でもここ2日間は寝すぎw(*・o・*)w・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
20060209022039.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

カラオケ(〃▽〃)
なんやかんやいって、節分はごちそうになってたから、つくってないなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・

気分転換でカラオケでオールしました(〃▽〃)

なんかやっぱいいなぁ。。。。ストレス解消プラス曲も練習できる、大好きな倖田来未の曲ばんばん歌いまっくてました/(〃'∇'〃)ヽ(照)
20060205080745.jpg

この間メガネ買ったのでつけてみました(☆д・)キラーン!!
あとエクステ取って前髪も作ったからちょっと若返りかな.....
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
土地



現代正解何でもありえる世界ですねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも・・・ロマンチックだろうなぁm(*u_u*)mうんうん

誰かがもらいたいなぁ、でももらったら。。。o(*≧□≦)oどう使うんだろう^^:あっはは
