~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
新しい感じ・・・
新しく雰囲気変えてみましたO(≧▽≦)O ワーイ

なんかいい感じかな?!あと髪も短くしたし、まだ、チャットで会いにきてね(⌒∇⌒*)ルンルン♪

どんな感じかは教えてね@^▽^@

では、まだ、メールでもいっぱいまちあわせしようね(⌒∇⌒*)ルンルン♪
焼肉♪(・ ・。)
昨夜に、お友達と一緒に。。。。なんと焼肉

食べに行っちゃいましたヾ(>▽<)oきゃはははっ☆★☆

ダイエットって所か・・・m(*u_u*)mはぁ=3

「牛角」に行きました、結構食べましたよ、
和牛って高いねぇo(*≧□≦)o、1人前だけでも780円するし・・・・

まぁ、美味しいかったけどねぇ^^

食べ過ぎて、でも満足満足^-^v
映画
最近久々に見たい映画でーす(〃▽〃)
あたしもはいてるよ(^-^*)/良かったら
↓クッリク↓してみてねぇ^^




1月28日に上映する映画

B型の彼氏
story_001.jpg

なんかテレビとか見てたら、最近そいうの:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*: とか((o(^-^)o))わくわく の恋愛映画見てないから(^-^*)/

早く日付けを28日ならないかな(´~`*)テヘへ(・・*)。。oO(想像中)
今年も♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥ドゥゾょ3∪<
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
今年も気合を入れてダイエットとおしゃれもチャットもするぞぉ

いい男をゲットしたいなぁ・・・

今日も一人・・・・・・o(TヘTo) くぅ。
20060101224635.jpg

