~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
セット
20051220040854.jpg

やっぱ、エクステつけれるようになってから便利です、セットもおしゃれにするのも、いい感じ・・・・(;^_^A アセアセ・・・ただ、
ダイエットがなかなか進まないってことかな、なんかいい方法ないのかにゃ?? ポリポリr(^^;)ハハッ
あったらぜひおしえてねぇヽ(´・∀・`)ノ
エクステヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ
20051219005730.jpg


久々にエクステをつけました(//ω//)テレテレ♪

巻いてみました
20051219010007.jpg

似合うかしら テレテレ・:*:・(o ̄ー ̄o)・:*:・テレテレ
あゆ

この前カラオケに行ってすごくよかった、久々にあゆっていいなぁ・・・・・ておもいましたヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ
                 ayu_jp.jpg
          ayu_dvdjp.jpg

テーマ:音楽チャート - ジャンル:音楽

恋愛・・・
いつも・・・クリスマスのときは一人で過ごしてまーすさびしいですくすん ( ノω-、)


もっと・・・なんかもりあげたいなぁ・・・・・・・
20051203221919.jpg

