~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
もうすぐ・・
☆White゜・。゜・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。゜・。゜・。X'mas☆だねぇ

(〃▽〃)


なんかラブラブなりたいな(・・*)。。oO(想像中)


(/^-^(^ ^*)/ ダキツいたり、チュッ( *゜)(゜* )チュッしたり

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 

テーマ:ラブラブ - ジャンル:恋愛

刺激・・・
20051123232327.jpg

最近全然服買ってなくて・・・久々にピンクのブーツを買っちゃいましたポリポリ (・・*)ゞ
やっぱり、買い物するとストレスは発散できるけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
見る見るうちに・・・どんどんお金が減ってくねぇ
Σ( ;゜▽゜)ギクッ

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

(≧∇≦)ノ彡☆_
o((*^▽^*))o あっはは^^;最近ブログを書くのにサボちゃいました

ゆるしてねぇo(>▽<)o 、最近事務の仕事をしだしてるからなんか

腰がやばいぐらいに痛い( -_-)9おばちゃになったきぶんだ^^;

テーマ:日常の出来事 - ジャンル:ブログ

いいよねぇ(○゚ε^○)v ィェィ♪

最近はやだらと副収入にはまっててみんなもどうですか??(⌒∇⌒*)ルンルン♪
いいかんじかな・・・少しだけど・・・つみかさねだねぇ@^▽^@




このごろはアフィリエイドはやってますねぇ(⌒∇⌒*)ルンルン♪
CM^^


みんなもみてみてねぇ^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちょっとづつo(*^▽^*)o~♪
コメントも増えましたo(*^▽^*)o~♪
   やっぱ、コメントあるといいねぇ((o(^-^)o))わくわく
見てくれてありがとうリクエストある方はどんどんコメントよろしくねぇ(*゚▽゚)ノ

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

o(*≧□≦)oもう・・・みれないかも・・・
今年の紅葉も・・・・・みれそうにないや(○>ω<○)
w(・0・☆)w あっ そうそうだれか行った方がいらしゃったら(⌒∇⌒)ノ"フリフリ 
ぜっひ(-pq-*)(*-pq-)おしえてねぇ

((8-(*'ω')o/~~~熱烈歓迎~~~\o('ω'*)-8)) 20051107150244.jpg

テーマ:心の叫び! - ジャンル:日記

風邪引き・・・やすく
20051106231103.jpg


なったねぇ(・0・。) ・・・久々にもふってきたしw(*・o・*)wなんか。。。せっかくの休みがって感じ・・・

そいうときはアンナに□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)あいにきてねぇ(*´з`)ノ⌒☆chu♪
20051106231042.jpg
                         20051106231228.jpg

コメントくれるとアンナ嬉しいよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

ォ'`ォ'`(o´∀`)ノ゛ォ'`ォ'`ョゥ ・・・もう。。あと2ヶ月で・・・
今年もおわりだねぇ・・やっぱ鍋の季節だから(●´エ`●)(●´エ`●)(●´エ`●)ポッポッ
みんなは何鍋がいちばんかな??コメントに書いて・・・お勧めしてねぇ
(-'_'‐)ε ̄*)СНЦ☆彡20051105065644.jpg

w(・0・☆)w あっ ・・・コタツ出さないとぉポリポリ (・・*)ゞ
   o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 体を暖めないとねぇ(人´∀`)♡ラぶv





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

今日は
今日からご飯のバランスを考えて(⌒∇⌒*)ルンルン
ダイエットするぞぉ
減量中♪
20051103113954.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
今日は久々に(;^_^A アセアセ・・・
体重計に乗りました ・・・
なんと・・・食べ過ぎてポリポリ (・・*)ゞ ちょっと太ったのらぁやばい・・・・・・・・・・
いそげ~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oダイエット
(・・*)。。oO(想像中)ダイエット
( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ     いかんo((=’♀’=))o
では・・・このへんでヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ20051102181735.jpg

何とかしないと(○>ω<○)



今月も新しいミニゲームが7つ、さっそく全部クリアしましたポリポリ (・・*)ゞ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

美容院にヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ
昨日美容院に行ってきて少し明るくして・・・カットもしたのよん(⌒∇⌒)ノ"フリフリ 
20051101080507.jpg

いい感じになったのかなv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v 20051101080538.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

