~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
ゲーム





クッリクしてみてねぇ


11/1の18時までなのでo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3急げ(*^∇^*)ノ


★その中の 


  ハロウインゲーム&パン食いゲーム&


綱引きゲームとくり拾いゲーム&


10月のジグソーパズル^^は全部クリアしたけど・・・



 唯一100m走ゲームが^^;あっはは


クリアしたらおしえてねぇ(*^∇^*)ノ


・・・応募もわすれずにね


          (*⌒▽⌒*)ノおう♪



結構こう見えてゲーム好きです


   ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


よかったらあなたもうどうかな?!



良かったらコレ、アナタも


    クリア
できるのかな


20051029020248.jpg

誕生日(^_-)-☆
今日はおめでたく


24歳になりました(^_-)-☆


色々とコメントを残してくれると嬉しいです


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャもっと色々と物分かるようなひとに


  なっていきたいなぁ(*・・*)ポッ


コメントはよろしくねぇ(*^∇^*)ノ



20051029015725.jpg

毎年・・
<>冬になりかけになると


(〃▽〃)マフラー

       編みはじめるんですヽ(´・∀・`)ノ



まだ・・・何色をするのを


ちょっとまよってますw(*・o・*)w


ショッピングにも、いかないとねぇ、


ブーツ・・・に・・・コードねぇ(〃▽〃)


この間・・・下見を見にいったらいいのあって・・・


でも高い・・・がんばって、色々節約して


かうぞぉヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ


   そろそろ・・・コタツを出さないとねぇ(・0・。)



6.jpg

もう・・・
最近寒くなってヽ(´・∀・`)ノ、


もうの季節ですねぇ
      
          (⌒∇⌒)ノ"フリフリ
 


昨夜家族で、家の近くの

もつを食べに


    行きました(〃▽〃)


すっごい美味しかった


一品料理の、ミノのから揚げ


   ^皿^すっごい美味しいかった、


サラダもたれが。


・:*:・゜★,。・:*:・゜


 ☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


おかげて・・・・体が暖まりました。。。


グルメの季節
だな。。。


・・・食べ過ぎ注意(;^_^A アセアセ・・・

20051027113622.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

