~。.:♪*:・'(*⌒⌒*))) スペシャルスマイル
チャットレーの日記でーす((o(^-^)o))
あんまりの喉が・・・
あんまりにも空気の乾燥が喉が耐えれないから
加湿器買いました(⊃∀`* )えへ


 ↑2940円なりぃ♪

多分たまに待機中に煙がたたよってるかも(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
って通販でかったので、3000円以上の買い物したら、
下腹刺激クッションっていうのがプレゼントが
ありまして、こんなんです↓

1018DVC00004.jpg
座る面積ww

1018DVC00005.jpg
横の分厚さ♪
もう10月なりました
画像 399


イメーチェンで髪も切りのー染めのー

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

なんとなくはじけたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

しかもなんとあと2週間でうちのバースデーがε-(;ーωーA フゥ…


まだ年が取っていく゚。・゚゚(∩゚′ロ`)∩


久々に通販の買い物♪
いつも、通販見る癖がありまして、


生活用品をはじめて頼みました^^


DVC00001.jpg


トイレットペーパー 12ロール X 8 の 96ロールなりぃ♪


あとは2Lの水12本入りの水待ちやねん♪

明日の晩に届くからたのしみぃbah5.gif
初 甲子園 行って来た(・∀・)
昨日は夜勤明けで、ほぼ寝ずに、待ち合わせして、
さっそく

         甲子園

目の前にトラキッチーが(。・ρ・)σ927DVC00005.jpg

って、写メー撮る前に逆立ちをしなり、ってこれはサインしてる所^^v

そして隣に  キターーーー(・∀・)






ラッキーが^^927DVC00004.jpg
ラッキーinラッキーで感じ



さぁ、ここで、7回裏になったから、みんなジェット風船用意してる最中
               ↓
927DVC00003.jpg

ちなみにうちのはこれ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
               ↓
927DVC00002.jpg

さぁって、いよいよ


 ドーンーーーーーーーー 


927DVC00001.jpg

ってかんじで、阪神まけちゃったけどね~(=^‥^A アセアセ・・・


あっそそ、ダイエット中のうちは、
記念に、お弁当買いました、ドレもこれもおいしいそうで、
焼肉弁当食べたかったけど゚。・゚゚(∩゚′ロ`)∩

カロリーがすくなさそうなとりなんちゃら弁当

1200円もするやつ、って、ファンではないので、
弁当に付いてるシールは一緒に行った仲間にあげました!

って弁当の写メー撮るの忘れた(_ _。)・・・シュン


なんやかんや、家帰ったら、疲れました


そして、爆睡しちゃいました(⊃∀`* )えへ


P、S この日の晩むっさ寒かったから、みんなも気をつけて
    出かけて、遅くなるときはもう1枚持って出かけるべしー(・・*)
    
    うちは持っていたものの、もう冬かってぐらい1枚じゃ、たらんかった゚。・゚゚(∩゚′ロ`)∩


  
先週に。。。ジム^^
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪  エクステ取っちゃった(⊃∀`* )えへ

最近は本気でダイエットしないとやばく感じたので、

やっと人生初のスポーツジムに行ってきました^^


プール行ってきました、かなづちなので(_ _。)・・・

ウォーキングしたり、ジェットプールにはいたりして、

なんやかんや4時間立ちました^^


って最近仕事忙しく、体調も崩し気味なので、復帰したら、

まだ行きます♪868.gif



それと、先々月ぐらいにこの体重計買いました、ちょっと高かったけど、
なんと皮下脂肪が瞬間的に、ミリ単位測ることができるのを

引かれてΣ(・ω・ノ)ノ! 衝動買いをしてしまいました☆⌒c(*゚ー゚*)



    ↓  ↓  ↓  ↓  




DVC00009.jpg

これで、皮下脂肪もうそうだけど、

みんなは自分の内臓脂肪ご存知ですか^^

うちはとりあえず、

ここ 3ケ月間 で、  1、5 ㎝   減らしました^皿^

っていっても、まだ、多いですが゚。・゚゚(∩゚′ロ`)∩画像 134


まぁ、目標は今年の12月までにあと10キロやせるぞぉ  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

毎月平均3キロで
って今月はとりあえず、2キロ落とせたので^^

あと残りこの5日はなんとかp(*^-^*)q がんばっ♪ て 
1キロちょいは痩せたいものです

(・・*)。。oO(想像中)

やっほー
画像 299

昨日に帰ってきましたε-(;ーωーA フゥ…

なんか久々におばぁちゃんと会ったら、懐かしくて(ノд・。)

なんかマイナス思考のおばぁちゃんが、うちと会って元気になってくれて

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ちょっといい感じです♪ルン

でも、まだそのうちいかないと^^


あと帰ってきたのはいいけど、仕事は夜勤やから、まだ普通の日から

戻すのはちょっとしんどいから、今週はちょっとチャットは月末は入れたら、いい方かな

~(=^‥^A アセアセ・・・

ご了承を  (*- -)(*_ _)ペコリ

髪黒くしちゃった(≧∀≦)
画像 196
これもともとの髪の長さと色



                ↓ ↓ ↓ 


(⊃∀`* )えへ
画像 302

腰ロングエクステつけて、

髪くろくしちゃった

中々髪を黒くするってことはないからね

(* ^ー゚)ノ☆

p(*^-^*)q がんばっ♪ って


髪を綺麗に伸ばそうかな~(=^‥^A アセアセ・・・


最近はできるだけチャットに入るようにしたいけど、

時間がゆるされる限り、INしますヽ(;´Д`)ノ


って来週のうちのスケジュールは、


ちょっとおばぁちゃんが体調悪いので、

お見舞いに行きます!!

20日の晩から25日か26日までは家に居ないから

゚。・゚゚(∩゚′ロ`)∩ なので、

それ以降のコメントもメールも、遅くなります!

ご了承お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

カミナリが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
゚。・゚゚(∩゚′ロ`)∩ カミナリ

すっごすぎる

今家一人やから、心細い"(/へ\*)"))

今は久々にチャットに待機しつづ、怯えつづってかんじ(_ _。)・・・シュン

   画像 265

もぅ・・・すぐ上半期が終わる゚。・゚゚(∩゚′ロ`)∩
画像 075

半年はあっという間だぁ(-"-;A ...  はやいなぁ=3

この半年間全然ダイエットできてないから、下半期はがんばるぞ242.gif


なんか仕事の都合で毎月の付き始めと末はバタバタするから。。


チャットはその時にならないと、わからんからなぁ

もうすぐ7月だぁ、7月といえば七夕やんbah5.gif


特になんかあるわけじゃないけど、  なにか_s(・`ヘ´・;)ゞ.. 


言ってみただけヤシ・・・・・(≧ヘ≦ )プイッ!! 
歯科。。。
    昨日歯科行ってきました 

        画像 090



  やっぱ通いだしたら、治るまでいかないとね~(=^‥^A アセアセ・・・

まぁ、時間もお金も精神的もかかるなぁ =3

   画像 101



最近週1~2日ぐらいチャットは入れたら

いいペースかな^^;

なかなか仕事行く前とか、終わってからじゃしんどいかも(ノ_・、)

